1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月14日両パークインレポ

お昼には小雨から曇りに変わったので、学校帰りイン☆

シーのピクニックエリアでお昼ごはん (*^pq^*)うま
今さら、裏の方に小さな滝を発見!! 知らなかったー

BBBに間に合わなかったので、トレイルグリ(ミニーちゃん、グー)

DSC09470.jpg

手前でお化粧直しへ
その間 「こんな所でお茶飲んでるのかな」 とか妄想(笑)

ロマンスちゃんグリは後日レポしまーす (・∀・)ノ
可愛すぎたのは保障しますのでw

イースター イースター イースター!!
きゃっほーーい♪

DSC09556.jpg

ずいぶんインできてなかったから、楽しみすぎっ
1人城前で、ノリにノッてました(笑)

DSC09765.jpg

DSC09856.jpg

DSC09888.jpg


帰りにグッズ見たり、アトモスに出会ったりしながらアウト☆

やっぱり、イースターは最強ですね←
元気完全回復しました(笑)
【 2011/06/15 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こーんばんわぁー
今回、携帯繋がらなくなっちゃったりで
せっかくIN被ってたのにお会いできなくってごめんなさいです
次回はぜひぜひお会いできますよーに^人^

うんうん!イースター最高ですww
【 2011/06/16 】 編集
イースター、
私もノリノリでウサタマボンしてきました☆
楽しいパレードもあと僅か。
残り少ない週末が晴天となるよう願うばかりです。
【 2011/06/16 】 編集
ロマンスちゃんグリもレポ気になります(>∀<O)www
楽しみにしてますね♪♪
イースター最強です!!
あたしも見たら疲れとか吹っ飛んじゃいます↑↑
楽しくて楽しくて☆゜゜
【 2011/06/17 】 編集
Mayuちゃんへ
日曜日はゴメンネ><
結局天気が悪くて行かなかったわ~
夏休みでも会えたら・・・♪
ヒートミッキー私はかっこいいと思うわよ☆
【 2011/06/18 】 編集
ぴょんさんへ
ウサタマボンが続くシーンは辛いですw
あんなに早く手が追いつかないんですけど(笑)
今度は写真を撮らずに「ウサタマボン」に熱中したいです!

また最終日雨とかイヤですよねー
ミッキー雨男運がスゴくなってるんでしょうか^^;
【 2011/06/18 】 編集
ふあら**さんへ
前回の写真がヒントです←

来年もやってくれるでしょうか??
なんか今年だけじゃ満足出来なさそうなんですよね^^;
自然と笑顔になる、それがイースター!!ww
【 2011/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


