0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末に限って

曇り 雨 曇り 雨 (´Д`;)ちーん

それでも可愛すぎるミキミニを見たいから、明日インしようと思います♪♪
ちゃんと1回目から見るの・・・初めてかも(笑)

晴れ間あるかしら??


DSC05994.jpg

後姿もキュートすぎです ミッキーのジャケットにも小さなリボンが付いてるんですね!

Hop Hop Hop☆

DSC05995.jpg

振り向くこの瞬間が、たまらなく大好き!! (*´艸`*)むふ

DSC06005.jpg

『僕たちウサギさんカッポー♪』

DSC06008.jpg

DSC06010.jpg

ぽけーーっ。。 このまま固まっちゃうミッキーに胸キュンです(≧∀≦)


※現地レポ「つなビィ」は終了しました。ご愛読いただきありがとうございます。これから現地レポは当ブログの本記事として投稿されます。※
【 2011/06/18 】 春イベント | TB(-) | CM(6)
おはようございます☆
ミキミニのうさちゃんポーズ可愛いですねぇ^^
二人揃ってって息ぴったりですね!
やっぱりイースターはお城前が映えますねぇ☆
写真が色鮮やかですごい綺麗ですもん♪
今日もインされてるんですね!
ツイッターで情報を見ていると、今日インされてる方多いみたいです^^
お客さんもなかなか多いみたいですよ☆
楽しんでくださいね^

【 2011/06/19 】 編集
あたしもこれ自分の目で見ましたよー!!
同じ日にいたのかな??
かわいかったですよねーwwww
胸きゅんwww
でもあたしミニーちゃんのちゅーのとこ写真撮れなかったんですよ↓↓
ショック。。。
だからだふさんのおかげでまた見れてうれしいです♪♪
【 2011/06/19 】 編集
振り向く瞬間、たまりませんよね♪
ふたり揃っての、ウサギさんポーズもかわいい~
そのままのポーズでチューも、そのままのポーズで
固まっちゃうミッキーも、かわいすぎますね。
さらに、そのままのポーズで逆側向いて照れてる
ミニーちゃんが、ツボです(o^^o)
【 2011/06/19 】 編集
atsushishimaiさんへ
ウサちゃんポーズはお気に入りみたいで、結構やってますよ♪
この後もミッキーは気に入ったらしく、下に降りるまでぴょんぴょんしてました(≧∀≦)

ありがとうございます☆
っていうか城前のこの背景がいいんですね。
きっと白っぽいから、カラフルな2人が映えるんでしょうね~
【 2011/06/21 】 編集
ふあら**さんへ
たぶん5月中の写真だと思います。
城前にいた人みんなが叫んでましたね♪
だってカワイイですもん(・ω・)

どういたしまして♪
【 2011/06/21 】 編集
Kayさんへ
どんなポーズするのかな?ってドキドキです!
この後ミッキーはずっとこのポーズでぴょんぴょんしてましたw
ミニーちゃんの構え方がカワイイですよね(≧∀≦)
胸のあたりで止まったままで^^
【 2011/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


