0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あえて

写真つけませんが、ついに『風さんありがとう』が来ました

イースター二回目城前の出来事でした☆
【 2011/06/21 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
風さんありがとうですか!?
とうとうミニーちゃんのがめくれちゃいましたか!?
いろいろと妄想しておきますw
もうそろそろイースターもおしまいですね^^
七夕のイベントも楽しそうだし、夏ディズニーももりだくさんですよね☆
【 2011/06/21 】 編集
言葉だけで妄想させるなんて…
だふさんも随分ねぇv-238
天候&風に恵まれたイースター見納め、
羨ましいですわ~♪
【 2011/06/21 】 編集
なんですか!?
気になります。。。
風さん何をしたんですかー??
【 2011/06/23 】 編集
atsushishimaiさんへ
めくれるめくれるw
もう風強すぎたんで、イースターやらないかと心配したぐらいでしたがw
ついにミニーちゃんのスカートがぁ(≧∀≦)
めくれた後の態度がまた可愛かったんですよ!

七夕は1週間しかないので忙しいですね☆
夏イベはミニーちゃんが可愛すぎるので、超楽しみです!
【 2011/06/24 】 編集
ぴょんさんへ
んふふw すみません(^0^)
でも萌え死間違いないので、保障しておきます♪

あと1回行こうか迷い中ですー
でもこれがやっと見られただけでも、本当に大満足でした!
【 2011/06/24 】 編集
ふあら**さんへ
風さんはミニーちゃんのスカートを・・・ですよw
とーっても可愛いこと間違いないので、レポ楽しみにしててください☆
【 2011/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


