0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月21日両パークインレポ

学校帰りにイン決行!
朝は雨だったけど、昼には晴れて良かったです♪

火曜日恒例のトレイルグリへ
ミニーちゃん→ミッキー→ミニーちゃん

DSC00762.jpg

上を向ーいて歩こーう(^-^)♪ どっかの密林みたいw

木の下は涼しいんですけどね~
日の下に出ると溶けそうでした(笑)
グリレポはまた今度にしますね^0^)ノ

風は強いけど、ますますいい天気に☆

DSC00757.jpg

久しぶりに拝めた青空さん☆

ランドに移動して、噂の飲み物を買いました♪
イースター待ち中にゴクゴク (-3-)プハー

DSC00772.jpg

マーメイドティアーズ(人魚の涙)

ソーダ味、ソーダゼリー、小さいタピオカ風ゼリー?配合です(笑)
炭酸はキツくないので、小さいお子ちゃまでも大丈夫かと♪

DSC04160.jpg

『ぼきゅでもOKみたいだじょ☆』


待ち時間中は、風でカップが倒されたりして大変でした。。
パレード自体も風キャンの恐れあり (°皿°;)ヒヤヒヤ


そ・し・て!
例の「風さんありがとう」がやっと見れたんです

DSC01238.jpg

でもまだお見せ出来ません←
ちゃんと別記事で、しっかりたーっぷりお見せしますから♪
もう少々お待ちを(>人<)

DSC01287.jpg

強風のせいでミッキーもあたふたしてました^^;

今回は3rdまで追っかけなしでアウト!
3rdは素通りでした(゜ー゜;)

見納めでもいいんじゃないかってぐらい
大興奮のイースターでした☆
【 2011/06/24 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こんばんにゃん☆
いいなぁ~HEIJITUイン!!!
最近、週末雨でさ~今週なんか、暑すぎだけど、めっちゃ快晴でさ、学校サボって青空イースターをみたかったよぉーーーーーーーーー泣

マーメイドティアーズおいしいよね~!!
毎回のINで、一回はのみたいよ←

み、ミッキーがんばってる!!
風さんと、一生懸命戦ってるのねwww
【 2011/06/25 】 編集
おはようございます☆
ミキさんも強風で大変だったんですねw
よく風キャンにならなかったですねぇ!
でも風があるおかげで「風さんありがとう」が見れましたもんねw
マーメイドティアーズおいしそう☆
ソータとソーダのゼリーとかおいしそう^^
TDRにいったときはあまりゆとりがなく飲食する機会がないのですが
いろいろ食べ回ったりもしたいもんです☆
【 2011/06/25 】 編集
風キャンにならなかったんですね!!
行けばよかったなぁ;;
ミッキー危ない危ない(笑

風さんありがとう。。。
気になりますよーwww
楽しみにしてます♪♪
【 2011/06/25 】 編集
ユウナちゃんへ
大学生の特権フル活用だよ☆
週末なんか天気悪いよね、いつも。
しかも混んでるから、場所取りとかも大変だよね;;

うんうん!
持ち運べるし、ちょっと小腹も満たせるしね^^

もう乱気流みたいになってたから><
みんな危険を犯してまでやってくれて、本当に嬉しかったよ♪
【 2011/06/25 】 編集
atsushishimaiさんへ
乱気流みたいにあっちこっちから吹いてました。
キャストさんも帽子脱いでたので、本当にやったのがキセキです!

マーメイドティアーズは安いし、おいしいし、お腹も満たされるのでパーク内では経済的です(笑)
このプチプチもおいしいですよ♪
【 2011/06/25 】 編集
ふあら**さんへ
結構強くてもイースターやりますね。
でもやるのは1st、2ndだけで3rdはスルーですからね^^;

ハイ、すぐレポしますね♪
【 2011/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


