091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のカウントダウンは

ショーパレやらないで、花火ONLY!!
なんとも寂しい年末年始になりそうですねぇ(。´へ`。)

私は全然カウントに行かないので、影響は少ないです(笑)

BBBとかもやらないんですかね??


DSC00912_20110625221906.jpg

『いやーん!!』
『・・・(僕は見てない、見てないぞー(汗)』


私はレンズ越しにガン見でしたよ (//艸//)ウヒャ
DSC00941.jpg

『ミッキーにはひ・み・つよ キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

もうダメですってぇぇぇぇ! 可愛さが反則すぎます!!

それでも風は容赦なく・・・

DSC01243.jpg

『んもぅーーっ ダメ!』

DSC01156.jpg

『ダメダメ! もう撮っちゃだーめ!』

DSC01245.jpg

『本当にもうー あなたも好きねぇ~』


ハッキリここに宣言します!
これを撮らないっていう選択肢はない(笑)

行動一つ一つが可愛すぎますもん (*/////Д////*)萌

私は見終わった後、放心状態でした。。
【 2011/06/25 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
こんにちわぁ

うはぁーーーww
なにっ?!なにっ?!なんなのですかぁ~この可愛さ♪
仕草がいちいち可愛過ぎるんですけど・・・
こりゃ犯罪級だぁ><

カウントパーティーないっって発表に
暫し呆然としてしまったです...あぅ
【 2011/06/26 】 編集
スカートを押さえる仕草、かわいすぎる~
最後、照れちゃって目隠ししてるのも、
たまりませんね♪

我が家もカウントは参加しないので影響ナシですが、
毎年行ってる方はショックでしょうね。
花火のみなのに8000円には、びっくりでした~
それでも参加する人、いっぱいいるんでしょうか?
【 2011/06/27 】 編集
デジ嬢には出来ない必殺技ですね。^^
ここまで恥ずかしがるミニーちゃんも珍しい。
強風の中、待った甲斐ありましたねv-238

レギュラーショーお目当てなら参加するのもアリですよね。
我が家は年明け、ニューイヤーイベントを見るだけで良いカナ☆
【 2011/06/27 】 編集
Mayuちゃんへ
鼻血ブーになるよねw
ティッシュ何箱必要なのかしら(´TT`)
でもミッキーには絶対見られたわw

花火だけで8千円。。
うーん、毎年行ってた人にはショックだよね。
それでも大晦日はディズニーでって人は多いかも!!??
【 2011/06/28 】 編集
Kayさんへ
今年はなかなか見れなくて残念だったんですが、やっとこ見れました☆
本当に「風さんありがとう!」って感じですw

やっぱり年越しはディズニーでって決めてる人もいるでしょうね。
花火だけなのに抽選なのもどうかと思いますが^^;
【 2011/06/28 】 編集
ぴょんさんへ
でもこの日デイジーもやってたんですよ!
不注意で写真消しちゃったのが悔しいです><。

無事行われてホッとしました。
しかもやっとこさコレを見れたので大満足です!

私もですww
でもBBBのカウントは気になるんですよね~
【 2011/06/28 】 編集
ミニーちゃんかーわーいーいーwwwww
すべての仕草がかわいいすぎます!!
こんなに恥ずかしがってるの初めて見ました*゜゜
撮らないわけがないですよね♪♪

カウントダウン残念ですよね↓↓
花火だけって。。。
【 2011/06/29 】 編集
ふあら**さんへ
ずっとカメラ越しに脳内ニヤけてましたww
ミニたそめっちゃ可愛すぎます!!

行く人にとっては花火だけって本当にかわいそうです><
花火だけで8千円って。。
アトラクとか好きならいいですけどね~
【 2011/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


