0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイ


マジカルワンド
5分待ち30分後受け取り☆
【 2011/06/28 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
こんばんわぁ
うへーww
整理券配布だったのは数日間だけだったみたいですね
えぇーっと...アンティークブラックにされたんですね
パーツの完売が怖くってmomのお友達さんにお願いして
Mayuも購入できました!
ドリームキーに比べてめっちゃ軽くて付けやすいですよね♪
【 2011/06/28 】 編集
早速作られたんですね^^
週末はさすがにこうはいかないだろうけど
私も購入予定です♪
【 2011/06/29 】 編集
Mayuちゃんへ
整理券なんて配ってたの??
なんか初日から全然並んでなかったみたいね^^;
アンティークシルバーね☆
普通にゴールド、シルバーより落ち着いた色で好き♪

チェーンがもうねw
私学校のリュックにつけて登校だよw
【 2011/06/30 】 編集
ぴょんさんへ
結構想像と違うので、行って直接見てみてください♪
きっと最初に思ってたのと違うもの買ってますよw

たぶん週末もあんまり混んでないと思います!
今まで聞いた中で受け取りまで90分が最高でしたから☆
【 2011/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


