071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月28日両パークインレポ

お久しぶりです!

1週間体調不良が続いてまして
軽い食中毒みたいなものにあたったらしく・・・

お腹痛い!首痛い!頭痛い! の三拍子w グハーorz

皆様もお気をつけくださいまし m(_ _)mペコリ


6月28日(火)
真っ青な快晴の下、イースター見納めに行ってきました♪

DSC01370_20110702135322.jpg
暑い!!!!!
日傘を忘れて「やっちまった!」と思っても、時すでに遅しでした;;

とりあえずお目当てのワンド作りへ
お会計まで5分、受取まで30分 スムーズ♪

ミシカを見る気にもなれず、ひたすら日陰で待機(笑)

DSC01368.jpg

アンティークシルバー、ピンクシルバーのシリンダー、プリティ、ミニーちゃんハンド

計2800円 えっ!いつもより安い!!

予想以上の出来にビックリ!
こりゃまた買っちゃうかもw

プラザ整列に行って、またロマンスちゃんに会ってきました♪

DSC01371.jpg

ドナちゃんともグリしたら、超可愛かった;;

さてランドに向かったんですが、城前中央全部埋まっ・・・
えぇーーーだって1時間半前だよ!!??

さすがに最後の1週間ですね。。 舐めてた(笑)

結果1と3で見ることに。

DSC01388.jpg

DSC01498.jpg

DSC01655.jpg

青空の下で見納め出来て、本当に良かった♪

Happy Easter See You Again!!
【 2011/07/02 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こんにちわ
えぇーーーっ!!!
だふさん、もぉ大丈夫なんですか?!
梅雨時は気をつけないと・・・ですね
お大事にしてください

青空イースター見納め良かったですね♪
さすがっラス週混んでたみたいですね><
うんうん!確かに...ワンド安く感じますよね☆
【 2011/07/03 】 編集
こんばんは☆
体調大丈夫ですか?
この時期は食中毒とか多くなるので食べ物には気を付けてくださいね!
ワンドすごいかわいいですね☆
私も欲しかったですが、結局買えそうにないです^^;
10周年ミッキーのぬいばも欲しいのですが、既に売れ切れですもんね(+_+)
イースター青空でよかったですね♪
最後の写真が素敵です☆
構図がかっこいいですね^^
私はいつもキャラの写真撮るのに夢中なので
構図とか意識して撮れてないですw
【 2011/07/03 】 編集
青空の元、イースター見納め出来て良かったね♪

平日とはいえ、イベント終盤は埋まりも早いんだね…
パークにも活気が戻ってきたようだし、
夏イベントは暑さにめげず、頑張ってポジろっかな。^^
【 2011/07/03 】 編集
Mayuちゃんへ
何かが当たったみたい><。
もう1週間もだから疲れたわー
でも今は結構良くなってきたので♪
心配してくれてありがとうございます!

完全にチーンって感じw
やっぱり最終週は舐めちゃいけないね!教訓にするw

もうちょっとデザイン欲しいけどね~
【 2011/07/03 】 編集
atsushishimaiさんへ
なんとか峠は越えたようですw
今は結構収まったので大丈夫です^^
ご心配おかけしました!

10周年終わるまではあるんじゃないでしょうか??
買えるチャンスはまだありますから、諦めないでくださいw

ぬいばは再販されると思いますよ☆
なにせ10周年始まってもいませんからw

過ぎ去っていくミキミニを追ってたら このようになってしまいました^^;
たまたまが素敵な写真に結びつくことってありますよね♪
【 2011/07/03 】 編集
ぴょんさんへ
最後の最後にいい見納めでした☆

そうみたいです~
やっぱり年パサーさんが多く来てるみたいでした!
夏イベの城前は激戦区で、しかもものすごい暑いですが・・・
パイレーツコスのミニーちゃんのために頑張ります!!
【 2011/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


