0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく

おかげ様で体調も順調に良くなってきました (*´3`)フヒー
火曜日インで七夕しっかり見れそうですっ♪

笹の葉 サ~ラサラ~ってね☆

今年はね、濃い色の織姫みたいです♪ ヤバッ

ちゃんと撮れるかどうかはわからないけど・・・
楽しみだわぁぁぁぁん (*´艸`*)ムフ

DSC014061.jpg


気分はまだまだ イースター\(^0^)/
DSC01670_20110703223140.jpg

凛々しいお背中 (=´Д`=)ドッキドキ

DSC01678_20110703223145.jpg

『イースターパーティ 楽しんでくれたかな?』
しわしわが気になって仕方がないですww

DSC01671.jpg

『See you again また来年~』

また来年 Bunny Hop Hopがしたいです♪
イースターは飽きませんよねぇ~
【 2011/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
体調回復されてよかったです~><

私もまだバニハッハッしてるような気がします♪
来年もしてほしいですよね(^ω^)
曲だけでも楽しいのに~!
【 2011/07/03 】 編集

お久しぶりです★
体調、崩されてたんですね(>_<)
治ったようで安心しました♪

TOP画、とても可愛いです(´`*)

来年も、イースターやるといですね!
火曜日イン楽しんできて下さいね♪

【 2011/07/04 】 編集
柚梨奈さんへ
ご心配おかけして申し訳ないです><
今はすっかり回復しました☆

あの曲が聞こえてきて、イースターキターッて感じしますよね♪
4月に始まったのに、もう終わっちゃったのかと寂しいです^^;

でも次は夏イベですからねぇ!
【 2011/07/05 】 編集
ayakaさんへ
なんとか全治しました!
ご心配ありがとうございます><

これは去年撮ったものなのですが、目の前だったので大興奮でした♪

来年もイースターでhophophopしたいです!
【 2011/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


