061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月は

レポートに期末テストに忙しいーーー

でもその後は
ハッピーサマーバケーション (*´∀`*)ワーイ

ヒートミニーちゃんが可愛すぎて・・・思い出す度にぐふふです←w
バンダナとか ヒラヒラスカートとか☆
萌えポイントいっぱいですよね!

私の夏イベ初日は9日になりそうです♪
9日に行かれる方楽しみましょーー

DSC01274.jpg

アチョーーッ!!!
DSC01284.jpg

ハイ、決めポーズ☆

DSC01287_20110703230747.jpg

強風に耐えてます! ギュッギュッ

DSC01278.jpg

『ドナルド今年もありがとう!』
『ミッキーこしょ かっこよかったじょ!(でも一番はボクだじょ)』



結局当初の目標『ドナポジ』では見れなかったです。。
城前の誘惑が強すぎました(ノД<`)

やっぱりイースター再演希望です!
【 2011/07/04 】 春イベント | TB(-) | CM(8)
城前は、ミキミニもミキドナも見られて、たまりませんでしたよね。
イースターが終わった翌日から七夕、そしてすぐに夏イベント・・・
見る方も忙しいですよね(^^;)
ヒートミニーちゃんを妄想しつつ、レポート&期末テスト
がんばってくださいね!
【 2011/07/04 】 編集
私は来年こそ城前でガッツリ!が目標です。^^

(夏休み、長期休暇…
ああ、私もあの頃に戻りたい~v-10
その前に学業に励んで気持ち良くお休みを迎えて下さい♪
【 2011/07/04 】 編集
あたしも城前ばっかりで見ちゃいました;;
ホントは工場長とかアロハポジでも見たかったんだけど。。。
デイジーちゃんがかわいすぎてwwww

また来年が楽しみですね♪♪
そしてヒートのミニーちゃんかわいいですよねwww
早く見たいなぁ*゜゜

レポート&期末テストがんばってください↑↑
【 2011/07/05 】 編集

ヒートのミニーちゃんのバンダナ
とっても可愛いですよね(*^^*)
今年も楽しみです~♪

期末テスト、頑張りましょう★


【 2011/07/05 】 編集
Kayさんへ
ミニドナファンの私にとっては、同時に2人を見られる貴重な場所でした。

キャラもこんなにスケジュールがつまってて、大変ですよね^^;
夏イベのドナちゃんがどんなのか気になりますーー!
【 2011/07/05 】 編集
ぴょんさんへ
今年ではないんですね(笑)
今年も絶対いいですよーー♪♪
ミキミニのコスチェンばっかり目立ってますけど、ドナちゃんもコスチェンですから!
注目してあげてくださいw
【 2011/07/05 】 編集
ふあら**さんへ
工場長カワイイ&かっこよかったんですよね!
でもグープルポジなので・・・まぁ軽くスルーですよね^^;
もっとミッキーだけで見れる場所があったらいいのに←

もう今週には始まりますから♪
夏イベは暑さもたまりませんが、それもいい思い出ですよね☆
今年も楽しみましょう!
【 2011/07/05 】 編集
ayakaさんへ
水玉バンダナ
しかもインナーが赤白ストライプっていう。。
もうどんな女海賊になっちゃうのか楽しみで妄想が膨らみますw

頑張りましょう!
【 2011/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


