1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕当日ですが

天の川見れませんでしたねぇ。。残念(´・ω・`)
彦星と織姫さまは無事に会えたのかな??

曇っていても、みんなの願いはきっと叶うはず☆

DSC02004.jpg

震災のことがあったせいか、普通のお願いになりましたw
ま、これが一番ですよね(・∀・)v

ついでに妹の受験祈願も(笑)
今年の七夕パレードは、5日の2回目だけ見れました☆

DSC02231.jpg

えっこらしょ お袖とお袖を持って

DSC02232.jpg

ジャジャーーーーン♪♪

ぐほっ(=Д=*)ブハッ ききききキターーー(°∀°)ーーーー!!!!
言葉出ません、ハイ。。
なんて可愛い彦星なんでしょうか キセキ!

見とれてる間にミニーちゃんも来たっ(汗) 忙しい!

DSC02235.jpg

なでなで よしよし いい子 いい子

DSC02237.jpg

はわぁ(=Д=*) 素敵和女子ハッケン!
やっと会えましたね、ドピンクちゃん

DSC02250.jpg

ジャン

DSC02251.jpg

ジャン♪

DSC02261.jpg

最後は素敵なお尻たちに見とれてしまいました(笑)
【 2011/07/07 】 その他イベント | TB(-) | CM(10)
七夕あたしも行ってきましたー♪♪

彦星も織姫もホントかわいくてかわいくてwwww
ミッキーのポーズかわいいwwww

ミッキーでにやにやしてるとすぐミニーちゃん来ちゃうんですよね(笑

ミニーとプルの共演かわいいwww
1列に並んでるのかわいいwww

1列に並んで手つないでるの最初だけかと思ってました;;
写真におさめたかったなぁ*゜゜
【 2011/07/08 】 編集
袖を持ってポーズをとるミッキー、かわいい♪
こうして見ると、キラキラきれいなコスですね~
徒歩組も、みんなで仲良くアドリブを見せてくれましたよね。
みんなのお尻、かわいい♪

妹さん、受験生なんですね。
がんばってください!
【 2011/07/08 】 編集
袖持ちからのポージング!
初めて見ました~。^^
数少ないチャンスもしっかりものにするからサスガです☆

妹さんの合格祈願、
天の川の上の二人に届きますように。e-420
【 2011/07/08 】 編集

袖持ち、かわいい~(><)
ミニプルの絡みも一列に並んでるのも
だふさんのブログで初めて見れました!
ごちそうさまです、笑

日曜日はドナちゃんがデジちゃんに
指輪をプレゼントしていましたよ♪

きっと妹さんの願いもみんなの願いも
きっと、届いてますよ★
妹さんのこと応援してます(^^)

【 2011/07/11 】 編集
ふあら**さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい><。

七夕行けたんですね♪ 良かったよかった^^
1週間だけって悲しいですよね~
もっと七夕パレード見たいのに・・・

今年は彦星&織姫に元気いっぱいもらいました(´∀`)
その2人に集中してたせいでアヒルさん撮れず^^;
でもプリケツ最高ですw
【 2011/07/15 】 編集
Kayさんへ
ピッタリな場所に入れて良かったです!
ご馳走様ですって感じでした♪

アヒルさんたちが撮れなかったので、せめて後ろだけでも!って思い、追い続けましたよ☆

本人は余裕みたいですw コワッ^^;
【 2011/07/15 】 編集
Kayさんへ
あ、お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした><。
【 2011/07/15 】 編集
ぴょんさんへ
ミッキーのおかげです、本当に(´∀`)
というかこのポジがいいんですね~
去年もトゥモローに入るこのポジで、いい写真撮れましたから♪

早く合格してほしいですw
一緒にインしたいので^^
【 2011/07/15 】 編集
ぴょんさんへ
(また入れるの忘れてしまった・・・)

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした><。
【 2011/07/15 】 編集
ayakaさんへ
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした><。

いい写真撮れました♪
いつもミニーちゃんばっかりなので、たまにミッキーからされるとキュンとしますww

この場所がとってもいいんだと思います☆

ゆ、指輪(≧∀≦)!!
ここにも可愛い彦星と織姫がいましたね☆

無事合格できるといいですねw
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


