041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目


ドナ来た来た来たo(^∇^o)(o^∇^)o
相変わらず可愛いのー

ってことは、ついにラスがミニーちゃん
ヤバーーーッ
【 2011/07/09 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
こんにちは☆
ヒート見られたんですね♪
しっかり濡れましたか?w
私はYOUTUBEで見たんですが楽しそうですよね☆
いつも日帰りの私は濡れてしまうとアウトなので行けたとしても濡れないようにしないとf^_^;)
海賊コスも爽やかな海賊って感じでいいですよね☆
見慣れたっていうかw
【 2011/07/10 】 編集
最後にだふさんの愛しい方、登場ですか!
めちゃめちゃ盛り上がってアウトされた事でしょうね♪^^
【 2011/07/12 】 編集
atsushishimaiさんへ
お返事遅くなってしまって申し訳ありません><。

結構濡れましたね~
頭とかビチョビチョでした。。
今年は日焼けしないように対策してるので、体はそうでもなかったですw
日帰りでも着替えを一枚持っていけば・・・♪

もう今年のヒートにどっぶりとハマってしまいました!
曲もミニーちゃんも可愛すぎます!!
【 2011/07/15 】 編集
ぴょんさんへ
お返事遅れてしまって申し訳ありません><。

いやーーーもう大興奮でした!
CDジャケット見た時から、これはハマるなとw
案の定一目ぼれです(≧∀≦)

1人だったのにミニーちゃん出てからは「カワイイ」連呼でした(笑)
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


