1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月9日インレポ

こんにちは!お久しぶりです。

今さらですが、夏イベ楽しんでます(●´∀`●)

期末で忙しくて、更新も出来ない状態ですが。
それでも暇を作って行く!

ディズニー愛ですね(笑)

DSC03301.jpg

というか、実際は女海賊さんに会いたいだけです(笑)

可愛すぎるんですもん!
7月9日(土) 夏イベ2日目

様子見程度にしようと遅めのイン。
もちろん「初ヒート」見てきました\(^0^)/ スプラッシュ!

DSC02492.jpg

海賊グーフィー かっこよすぎです!
全然ミスマスコスじゃなかったですね(笑)

恒例のハ~ックション!と城からのドバーーン!
「今年もヒートの季節がキタ!」としみじみw

DSC02454.jpg

1回目親子

DSC02544.jpg

2回目ミッキー

DSC03057.jpg

3回目ドナちゃん

DSC03338.jpg

4回目ミニーちゃん

ミニーちゃんが最後だったので、城前地蔵になりました(笑)

ミニーちゃんの曲がやっぱり一番好きです!
「minnie minnie minnie・・・」って連呼!かわいい~

ヲタ心を鷲づかみにされましたww

ナミナミナは見ないでアウト。


城前地蔵にはなりたくないけど、やっぱり今年のヒートも大好きです!
【 2011/07/18 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
昨日の城前、
もの凄くギュウギュウして、おてんと様は容赦なく照りつけていました。
待ってる人たちのご苦労がヒシヒシと伝わってきましたヨ。TT
夏休みになったら更に混むんだろうなぁ…
【 2011/07/18 】 編集
順番がわからないのでね~お目当ての子がいて、その子が
4回目だったりすると、地蔵になっちゃいますよね(^^;)
日差しが強い中待ってるのも辛いですが、早めに立たされる
のも辛いですよね~
お疲れ様でした。。。
日焼けは大丈夫でしたか?
【 2011/07/19 】 編集
ぴょんさんへ
うわー考えただけでも蒸し暑いです><。
ヒートの後は落ちた水が水蒸気になって、さらに暑くなりますよね;;
しかも前のほうはどんどん詰めるから、さらに暑い!

私は最近一度抜けて、後ろからがんばって撮るようにしてます♪

夏休み前の今が一番マシですよね、きっと。
【 2011/07/20 】 編集
Kayさんへ
去年はもっと推測しやすかったのに、、
今年は一応毎日のヒート予報を記録してはいるのですが、予想がつかないです。。
確実にわかる方法はないから、仕方がないですね^^;

混んでいると1時間前から立ちますし・・・

日焼けは今年は大丈夫です!
ミニーちゃんのタオルポンチョ?買ったので☆
【 2011/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


