0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月16日ランドインレポ

先週も土曜日に行ってきました!
今回はちょっぴり早いインを目指して、早起き頑張りました(`・∀・´)b

9時ごろ舞浜駅到着。
ランドに直行して、ヒートの列に並びました。

DSC06562.jpg
※写真は去年の画像です。

ヒートはナミナミナとは別に並ばなきゃいけないんですね~
その列からは見えないのが残念;;

きっと朝からラブラブしてたんでしょうね(^0^)♪

前の人から順番に場所取りへ。
私が入れたのはナミナミナ終了から20分後ぐらい^^;

大体前から8列目ぐらいの中央でした☆

やっと11時20分の回。

DSC03744.jpg

グーフィーよりもミッキーよりも、イケメンなドナちゃんでした

マックスの噂が流れてましたが待機。

DSC03965.jpg

・・・あはは(^^;)
でも参加に熱中できたので良かったです♪ ずぶ濡れ♪

結局ミキミニが残ってしまったので、また城前地蔵になりました(笑)

DSC04165.jpg

イエッサー☆

やっと会えたねミニーちゃん(*´ω`*)ノ

DSC04550.jpg

本当に可愛いー 可愛すぎるぅぅぅう

ミニーちゃんの時に参加したいんですけど・・・
やっぱり撮影したい自分がいて、毎回葛藤してます(笑)

8月の終わりには全部の回で参加してみたいです。

【 2011/07/19 】 インレポ | TB(-) | CM(8)
撮影が一通り満足してからの参加かな?i-179
ナミナミナから並んで、それが終わってからの案内なんですよね…
ああ、道のりは遠過ぎて…orz

早起きも暑さも苦手な私は
今年もランドで水浴びせずに終わってしまいそうです。(^^;)
【 2011/07/19 】 編集
ドナかっこいいwww
あたしはまだ1度も参加してません↓↓
早く参加したいなぁ♪♪

城前地蔵。。
あたしがんばります!!
だふさんもがんばってください!!
【 2011/07/20 】 編集
ホントだぁー!!
だふさんもINしてたんじゃん!!!
でも、うち、ミニーちゃんの回と、ナミナミナしかいんかったもんw
夏イベだふさんと、INしたいよぉ~

一緒に城前地蔵しよーぜwww
【 2011/07/20 】 編集
ぴょんさんへ
でも誰かいないと本気ではしゃげませんからww
8月は誰か誘って水浴びしたいです♪

ぴょんさん一緒に城前地蔵しましょうよ(^0^)ww

でも私もランドばっかり行って、シーに全然・・・
ターバンドナちゃん見たいのに!
キッズミニーちゃんに会いたいのに!

ヒートの予想がつくようになりたいです!
【 2011/07/20 】 編集
ふあら**さんへ
お忙しいのかな??
夏休み前には行きたいですね~
きっと混雑しますから、今まで以上に場所取りとかも大変そうです;;

じゃあ頑張りますp(^0^)q
ふあら**さんも熱中症に気をつけながら頑張ってくださいw
【 2011/07/20 】 編集
ユウナちゃんへ
ありゃりゃ^^;
ミニーちゃんの回だけなんてやるわねww
私もそう出来たらどんなにいいかー
今はまだ予想がつかないから離れられないんだよね;;
ミニーちゃん変な所で来たらイヤだし;;

んー私も私も\(^0^)/
お誘いくださいな♪
【 2011/07/20 】 編集
こんばんは☆
夏を満喫してますねぇ!!
城前地蔵はかなり大変そうですが、水浴びは楽しそう☆
私が行っても、日帰りになるのできっと水浴びはできないんだろうな…
着替え持っていくのめんどくさいしw
写真撮るか、水浴びするか本当に葛藤ですよね!
まずは写真撮りまくって、満足したら水浴びに専念ってのもありですね☆
なんせまだまだ夏は終わらないのでいくらでも遊べますよ♪
私も早く夏ディズニーを満喫したいです!
ナミナミナ見たいです(>_<)
【 2011/07/20 】 編集
atsushishimaiさんへ
私は着替え持って行きませんw
だから時間が経つと臭くなるんですよね^^;
Tシャツ一枚でも持っていかれたらいいんじゃないですか?

そうですね!
って言ってる間にもうあと1ヶ月。。
シーに行けるかが今は不安です^^;

ナミナミナはちょっとパイレーツver.になってましたよ!
【 2011/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


