1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生中継

ディズニー生中継3時間スペシャル

7月24日(日) テレビ東京

11時55分~夜の3時間SPに向けて、オススメを紹介。
19時~3時間生中継らしいです!

最近のディズニーすごいですね!
生中継が多くてワクワクします♪

DSC021761.jpg

ミニーちゃんいっぱい出るでしょうか^^

皆さんお見逃しなく(・ω・)
【 2011/07/23 】 グリ | TB(-) | CM(6)
こんばんわぁ~
なかなか遊びにこれてなくってごめんなさいです

ってか土曜日、めっちゃめちゃ残念でした
IN被ったら是非是非お願いしますだ...
うんうん!ディズニー関連番組多いですよね!
明日の生中継とか...超---楽しみ過ぎます♪
【 2011/07/23 】 編集
いよいよですね~
録画予約もしてありますが、せっかくの生中継なので、
出来る限りその時間に見たいな~と思ってます。
BBBも、Eパレやファンタズミックも、楽しみですね♪
【 2011/07/24 】 編集
Mayuちゃんへ
いえいえ!いつでもどうぞ♪

うん、私もガックシ;;
ちゃんとMayuちゃんのブログ見てればなー
今度はよろしくね☆

BBBミッキーキタじゃない!
開脚とかヤバかった~;;i-80
【 2011/07/25 】 編集
Kayさんへ
私は録画して追っかけて見ました!
とーっても楽しかったですねぇ>∀<♪

BBBスペシャルver.は私のお気に入りダンサー3人とも出てて、ギャーッって感じでした←(笑)

あとミッキーの開脚にギャーッですww
生でも開脚1回しか見たことないのに、テレビでやってしまうとは;;
スーパースター半端ないですww
【 2011/07/25 】 編集
こんにちは!初めまして、ザベスと申します。

生放送、ミッキーすっごくすっごくかっこよかったですね!!
ぎゃーぎゃー叫びながらニタニタしてました!(笑)

【 2011/07/25 】 編集
ザベスさんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

ミッキーヤバかったですねぇ!
特にBBBが開脚キタので、ギャーッでした(笑)
33種類ミッキーもたまりませんでした(´∀`)
【 2011/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


