091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン

ディズニー3時間生放送
超ミッキーイケメンすぎましたね(≧∀≦)
特にスペシャルver.のBBB!

開脚にジュルル(笑)
生でも1回しか見たことないのに・・・
ギャーッと1人騒いで見てました^^;

BBBの生自体が初めてだったので、DVDに残しておきたいです♪


ということでBBBは無理だから(笑)
ヒートのイケメンミッキーをペタリ。

DSC02563.jpg

ウェルカム・・・☆
DSC02684.jpg

段差フル活用いいですね~

DSC02759.jpg

破れズボン・・・ ワイルドw

DSC02639.jpg

ミニーちゃんの次に好きなのがミッキー。
「ミッキーこれからどこに行くか教えて!」っていう歌詞が好きですw

立派なキャプテンですよね!
【 2011/07/25 】 グリ | TB(-) | CM(8)
現地でEパレチラ見しつつ、携帯でTV放送を見てました。
やっぱ特別な彼を登場させちゃうんだねー☆
翌週以降、BBBが激混みにならなければ良いのですが。(^^;)
【 2011/07/26 】 編集
開脚、かっこよすぎましたね♪
久しぶりにBBB見たい!って思いました。
↑ぴょんさんが心配されてるように、混むかもしれませんね(^^;)

ヒートのミッキー、段差フル活用いいですよね。
私もツボです♪
【 2011/07/26 】 編集
こーんばんわぁ

SP BB 発狂してました(笑
ただミキミニ、チュ~のとこ・・・残念でした^^:

うんうん!今年のヒートの段差活用ありがたやーです
1段上がっただけできゃぁーw
1段下がっただけできゃぁーw
ミニーちゃんなんてお座りとか超---ヤバッですよね♪
【 2011/07/27 】 編集
あたしもDVDに撮りましたー!!
まだ見てないけど(笑

ヒートもまだ見てないよー↓↓
早く見に行きたいです*゜゜
【 2011/07/30 】 編集
ぴょんさんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってすみませんでした;;

おぉースゴい楽しみ方!
ぴょんさん写ってたりしなかったんですか^^?

本当にびっくりしちゃって、1人でウキャーなってましたw
BBB最近行ってないので、行きたくなりましたよ!
【 2011/07/30 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってすみませんでした;;

タップにドキドキ・・・
決めの開脚にギャーッて感じでしたw
母に「なかなか開脚ってないんだよー」とか説明してましたしw

やっぱり段差があってこそのヒートですね←
ミニーちゃんのお座りがいつか見たいです♪
【 2011/07/30 】 編集
Mayuちゃんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってすみませんでした;;

うんうん、うちも悩殺されちゃったよー(´∀`)
まさかね、開脚くると思わなかったから!
永久保存版に本当にしたいなぁー

チューは仕方が無い^^;
開脚見れただけでも良しとしましょw

段差ってやっぱり最高のヒートの産物w
アレがあってこそのヒートみたいなw

ミニたんのお座りが見たいのでーす(´ω`)
【 2011/07/30 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってすみませんでした;;

見ましたか?
DVDにとっちゃったんですね!早い!

もう夏休み入りましたか?
早くヒート見れるといいですね!
熱中症と日焼けにはご注意を!
【 2011/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


