0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の2ショ?@プラザグリ

1日は学校でTOEIC、2日はクラスでBBQ@新浦安

小学校以来の「けいどろ」(どろけい?)で全力疾走したり、しゃぼん玉吹いたり←
さすがに体力も衰えてきてて、1回しか走りませんでしたw

誰も「もう1回逆ver.でやろうよ」って言い出さない寂しさ(笑)

これも「青春の1ページ」ってヤツでしょうか\(^0^)/


DSC07898.jpg

いつも元気なキャラたち。 うらやましいです←w
MYバースデーでインした日でした。
念願のミキミニ整列@プラザグリが出来た日。

DSC07899.jpg

私の番になり、ミニーちゃんからのハグー(*´ω`*)キューン
ミッキーも前のゲストをお見送りし、ハグ♪

2人に誕生日だったって言ったら、両側から挟まれてハグーーッ

人生最高の至福の時間;;

DSC07904.jpg

2ショも可愛いし、ぽわぽわ~んとしながらバイバイしました←
なんて贅沢な時間!


最近気付いたんですが、今やってるキッズグリは8月31日まで。
9月4日の10周年に衣装替えとなると、3日間しかこのコスに会えないんですよね;:
【 2011/08/03 】 グリ | TB(-) | CM(4)
けいどろなつかしい(笑

ちょーかわいいwww
2人からのハグうらやましい*゜゜

そっかそういうことになりますね!!
もうてっきり会えないものだと思ってました(笑
だふさん頭いい↑↑

その3日間がんばらなきゃですね!!!
【 2011/08/04 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

ダブルハグには感動!でした。。
来年も期待しちゃいますw

っていうことでたぶん合ってると思うんですけど・・・
3日間はカットも早そうですが、なんとか撮りたいですね!
【 2011/08/05 】 編集

こんばんは!
深夜に失礼いたします(´・ω・`)

初めてコメントさせていただきます^o^*
プラザのディレクターコスなんですが、朝イチの整列ならキッズコスじゃなくてディレクターコスでした♪
私がインした日は朝からぱらぱら小雨気味で整列ではなくフリーだったんですが‥orz
2回目以降の整列がキッズコスでした( ^ω^ )

もう二度と、プラザコスの2ショットが撮れないと考えると‥つらいですね(><)
【 2011/08/07 】 編集

こんばんは!
深夜に失礼いたします(´・ω・`)

初めてコメントさせていただきます^o^*
プラザのディレクターコスなんですが、朝イチの整列ならキッズコスじゃなくてディレクターコスでした♪
私がインした日は朝からぱらぱら小雨気味で整列ではなくフリーだったんですが‥orz
2回目以降の整列がキッズコスでした( ^ω^ )

もう二度と、プラザコスの2ショットが撮れないと考えると‥つらいですね(><)
【 2011/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


