0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心まで

コンバンワ (・ω・)ノ

今日は父にBBBのスゴさを伝えるために
録画してた『3時間生中継SP』を見せてみました♪♪

やっぱり開脚カッコイイーーッ (≧∀≦)
そしてあの迫力たまらんです。。

BBB見たいなぁぁぁ!!


さて今日は、最後まで可愛さたっぷりの女海賊ちゃんです♪

DSC03625.jpg

濡れちゃったお顔を入念に磨いて(笑)

DSC03626.jpg

呼吸を整えます☆ フーッ

さぁ準備万端! 『行くわよ』とばかりに

DSC03630.jpg

んんんんんんーーーー 溜めて溜めて

DSC03631.jpg

ちゅぱッ (*´Д`*)んまっ

ハートが心にバッチリ届きました!
やっぱりミニーちゃんの投げキスは格別ですね(笑)

今度行く時は投げキス目の前で頂いてみたいです (>∀<)
スポンサーサイト
【 2011/08/06 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)
BBBの開脚ミッキー、かっこよかったですよね♪
お父さまの感想は、いかがだったでしょうか?

女海賊ミニーちゃんは、かっこよかったり
かわいかったり、たまりませんよね♪
次回は、最前でチューをゲットしちゃってください。
【 2011/08/07 】 編集
こんばんわ☆

うち、、まだみれてない←
パパに、パパ抜きでみるなよ~って、いわれてるからwww

でも、開脚やばいよね~
イケメンすぎるよぉ|
そろそろ、ヒートもやって!!!

女海賊にメロメロだわ~
もう毎回可愛すぎて~
うちも正面からもらいたい☆
あっ、キッズエリアいくか←
【 2011/08/07 】 編集
呼吸を整えている瞬間のミニーちゃん、
滝に打たれる修行僧にも見えたりして…^^;

いやいや、投げチューを頂戴する為に
最前で頑張っていらっしゃる方々こそ真の修行僧かも?!

根性無しの私は白雪の井戸の木陰から
お城の噴射を眺めておりました…
ダメダメだぁ~++
【 2011/08/07 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

父はsing×3のところを「なんで日本語なんだ!」とか怒ってて(笑)
「えっ?日本語って何?」と聞いたところ英語が日本語に聴こえたらしくww
オイオイって感じでしたけど、タップはいいと言ってました^^♪

最前はかなーり無理そうですが、2列目ぐらいで見たいです!
あと手でハートも見たい!
【 2011/08/08 】 編集
ユウナちゃんへ
コメントありがとうございます♪

えぇーユウナちゃんパパは忙しいのかな?
早く見れるといいねー♪
だってミッキーかっこよすぎるよ(´∀`)

ヒートは今回やるような人がいないのかな?
ミニーちゃんはリフトやったんだよねー
パパもマックスお姫様抱っこしたし・・・

私も一緒にキッズエリアに混ざりたいわ(笑)
【 2011/08/08 】 編集
ぴょんさんへ
コメントありがとうございます♪

アハハw
たしかに精神統一している修行僧って感じですね☆
私はヨガのポーズかと思いました(笑)

最前・・・いやー本当に1回でいいからなってみたいです!
ノンストレスで可愛さ堪能出来ますもんね、きっと。
【 2011/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。