091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8・10 両パークインレポ

ただいまです(´∀`*)
約1ヶ月ぶりの舞浜はとっても楽しかったです!

良ければお付き合いくださいね☆

10時にシー到着して1回目オアシスへ!
濡れなさそうな橋中央で待ちました。

DSC04933.jpg

ドッバーーーン☆

でもこの場所意外と濡れました(笑)
DSC04810.jpg


DSC04720.jpg

ドナちゃんに超狙われてて危なかったァ(笑)
指差されて『掛けちゃうよ』ってされました(*´ω`*)
(掛けてもいいけどカメラがww)


キッズグリ ラインカット。。


ヒート2回目 愛する女海賊さーんにキャー!

DSC04958.jpg

DSC05293.jpg

ハートポーズ ハァ可愛い


エントグリ 撃沈。。
どんぐりさんお久しぶりでした! ご挨拶だけですみません><


キッズグリ15時の回
始まる前にラインカットで恐ろしかったです。。

DSC05329.jpg

隊長さん☆

近くで転んじゃった子供を一緒に心配してくれて優しい;;
思わず『大丈夫かな?』って顔を合わせちゃいましたよ(笑)


トレイル ミッキー&ミニーちゃん


DSC05364_20110811141708.jpg

最後にレモンティーシェイブアイス(350円)を食べてアウト(・∀・)ノ


次回は女隊長さんに会いたいな~(笑)

【 2011/08/11 】 インレポ | TB(-) | CM(10)
両パークで水撒きを楽しまれたようで、良かったですね♪
猛暑の中、シーからランド行って、またシー!
すごいですね~
シェイブアイスが、さらにおいしく感じたのでは?
キッズグリは、早くから長い列が出来てますもんね。
始まる前にラインカット、すごいですね。。。
【 2011/08/11 】 編集
こーんばんわぁ

キッズグリ、すんごい勢いで列延びますもんね↓
キッズコス、だぁーい好きだぁーーー
って早々に夏イベ見納めしちゃったからもぉ会えない・・・グスッ
だふさんのお写真で楽しませていただきますねぇ~♪

シェイブアイスのレモン、皮も食べようかどーしよーか
迷ったMayuでした・・・(笑
【 2011/08/11 】 編集
平日とはいえ夏休みまっただ中、
整列グリも激戦状態なんですね。^^;

キッズのコスチュームを着ているお子さん、
よく見かけます。
ボーイスカウト風デザインと元気カラーは
小さいお友達に大人気なんですね♪
【 2011/08/11 】 編集
Kayさんへ
たしかにそうですね!
贅沢な1日になりました(^^)
でもやっぱり行き来するのはとっても大変です;;
リゾラが100円ぐらいだったら乗るんですが(笑)

平日でもこの勢いなので、休日を考えると恐ろしいです。。
でもミニーちゃんに会うために頑張りますよ~p(^0^)q
【 2011/08/12 】 編集
Mayuちゃんへ
私も大好きだーーーだよ(笑)
この黄色いコス見ると、なんか子供みたいにわくわくしちゃうんだよね^^
Mayuちゃんはイケメン隊長さんに会えたんだよね?
来年の夏にまた会いましょ☆

私は大口開けて一気に食べたよ(笑)
若干甘いけど苦味がちょっとあったし、後味が残りすぎて最後レモンティーの味しなかった(^^;)
【 2011/08/12 】 編集
ぴょんさんへ
いやーびっくりしました。。
うわさには聞いていたけど、まさか始まる前にカットとは・・・
震災とかで今年は若干空くのかな?とも思いましたが、その分ディズニー通さんが多いようです;;

あれは見てるこっちも元気になれますよね!
暑いのにはしゃぐ子供達のパワーが私にもほしいです(笑)
【 2011/08/12 】 編集
はじめまして☆
「どな社長のぐわぐわカンパニー」のどな社長と申します
いつも、こっそり覗かせて頂いてました(;´▽`A``

ドナに指さされて・・だなんて羨ましいですっO(≧▽≦)O
でもカメラは・・困りますよね。夏は水との格闘ですね。。

ちょっと前の記事で恐縮なんですがジュビのドナデジめちゃ可愛いです
25thコスのドナ大好きなので、こんなイチャコラシーンは(〃∇〃)
ホント大好物ですっ♪
もう素敵すぎてコメさせていただきました(。・ω・。)
また遊びに来させて下さい☆☆

【 2011/08/12 】 編集
ドナちゃんに狙われたなんて羨ましいです~♪
カメラ壊されちゃ困るけど、ドナちゃんに水かけられたいナ~ww
オアシス終わってからでは整列ラインカットされてますよね~。
私の時もそうでした…。
キッズグリはやっぱり人気ですもんね!!。
でもミッキーに会えたんですね~♪
優しい隊長さんにキュンッ(>∇<)
【 2011/08/12 】 編集
どな社長さんへ
はじめまして^^
遊びに来ていただけてたなんて、恐縮です(笑)

水侮れないですもんね;;
ちょっとなら平気ですが、バシャーとかかったらカメラもさすがに耐え切れないと思います(笑)

ありがとうございます♪
こんなの目の前で生で見れて本当に嬉しかったです~
気に入ってもらえて良かったです^^

これからもよろしくお願いしますね!
私も遊びに行かせてもらいます♪
【 2011/08/13 】 編集
みさきさんへ
ムフフって感じですよね(笑)
思いっきり「かけるぞー」って指差されましたからw
でもやっぱりカメラが壊れると夏後半キツいので「やめてください。」みたいな感じでした(笑)

もうオアシス捨ててキッズグリに行くしかないですね~
隊長さんに無事1回会えただけでもホッといった感じです。。
【 2011/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


