091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトキーで2ショ

フォトキーカードが復活してました!

やっとトレイルに導入されて良かった~
いつも1ショだけなのに、2ショも撮れるとお得ですしね☆


ということで、今日はトレイルのミニーちゃんとのグリを。
2ショ見たくない方もお付き合いくださいね(笑)

DSC05332.jpg

鏡よ、鏡・・・世界で一番可愛いのは誰?
それはもちろん!
2011,8,10-トレイル5

『ミニーちゃーーーーんんん!!』

まずは恒例の(?)ぎゅぎゅぎゅ・ハグから始まりました(笑)
カメラマンさんエラい!w

キッズグリでミニーちゃんに会えなかったので
本当に本当に嬉しかったのですw


そして最初に2ショを撮ってもらいます。

2011,8,10-トレイル7

ミニーちゃんと肩を並べられるシアワセ。。


次に1ショを撮らせてもらったんですが

DSC05344.jpg

あわわわぁぁぁぁ ☆▽■#※→!∀?
大好きなポーズで撃沈されちゃいました(笑)


名残惜しいけどバイバイ;;
最後まで手を振ってくれて本当に優しかったです。。


トレイルはまだ慣れないけど
いつか周りの小物についてお話してみたいです☆
【 2011/08/13 】 グリ | TB(-) | CM(10)
フォトキー復活したんですね♪
おひとりインの時はこれを活用してみようと思います☆
ワンショで大好きなポーズを決めてくれると
ドキドキ感が更に高まるよね~v-10
【 2011/08/13 】 編集
こんばんゎ☆

いやーん♪
カワイイ>∇<
2ショで帽子もちとか、私にとっとゎめったにないわwww


うちも頬杖だいすきーーーー
でも、最近ゎ、口パクやらきゅんやらスマイル好きに
【 2011/08/14 】 編集
こーんにちわ

フォトキー復活めちゃめちゃ嬉しいです
回数通えない分、1回1回のグリポイント高過ぎて
後々お写真で観れるって嬉しくって♪
わぁーきゃぁー=3 ほっぺ持ちきゃわぁぁぁーーーww
【 2011/08/14 】 編集
家に帰ってフォトキーの写真見ると、
いっつもすごく笑顔(にやけてる!?)な自分が写ってるので、
ちょっぴり嫌なんですが…w
もっと爽やかにグリしたいんですけどーーーww

そして、1ショ可愛いーーーーっ♪
お顔持ち…可愛すぎる!。
このお写真、フラッシュ焚いてないですよね?
やっぱり焚かない方がいいんですかね~(>_<)?
まだ設定に迷いがあります(>_<)
【 2011/08/14 】 編集
ぴょんさんへ
そうなんですよー
ミニーちゃんとの絡みがいっぱい写されてて、家に帰ってからも嬉しいですよね^^
しかも自分こういう表情してたんだ、とか(笑)

なんか自分の気持ちが伝わったのかなって勝手に妄想ですw
【 2011/08/15 】 編集
ユウナちゃんへ
えぇーそうなの?
これってレアなの??
じゃあ超大切にしちゃう♪♪

頬杖はケープミニーちゃんがやってくれて、それで大好きになったの!
もうこれ以上に好きなポーズないよw
【 2011/08/15 】 編集
Mayuちゃんへ
そうだよねー
Mayuちゃんにとっても、すごく嬉しいよね♪
家に帰ってからも楽しめるし(´∀`)
それにMayuちゃんのグリの時はキャラもテンション高いからいいなー☆

むふふです(笑)
【 2011/08/15 】 編集
みさきさんへ
えぇー超いいじゃないですか!
私なんてモノによっては変顔な時ありますよ^^;
みさきさん見習います(笑)

可愛いですよねー♪♪
本当にこのポーズ大好きなので嬉しすぎました!

全然フラッシュとか焚いてませんよ!
オートでマニュアルでもなく普通設定で撮ってます。
なんか皆さん苦労されてますよね~
【 2011/08/15 】 編集
フォトキー復活したんですね!
グリ中の写真が残せるのうれしいですよね~

ツーショの帽子持ちも、ワンショのほっぺ持ちも、かわいい♪
鏡に映ったミニーちゃんのお写真も、とってもステキです♪
次にグリするときに、真似っこしたくなっちゃいました~
【 2011/08/15 】 編集
Kayさんへ
そうなんです!
すごく嬉しいですよね~
毎回2ショも残せるのは貴重です☆

今度はミニーちゃんと同じポーズとかしてみたいなと考え中です(笑)
鏡に映ったのはとっても可愛くて好きです♪
並んでいる最中挑戦してみてください^^
【 2011/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


