041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブ注入(byミニー)

家でコレを作ってみました♪

kako-OmNREWMfXTVlMJlD.jpg

レース付きシュシュです(*´∀`*)

少し大きくなってしまい、直径15cmぐらいあります(笑)

パークにもたまに着けて行こうと思います!
ミニーちゃんに見せてみようかな・・・w


さて今日は、マイフレよりミキミニの青春劇ですw

DSC01934.jpg

ミッキーの手を見つめるミニーちゃん じーーっ

DSC01936.jpg

突然の両手掴みでミッキー緊張!?

(ミ、ミニーの顔が近い・・・ドキドキドキ)

DSC01937.jpg

『この両手に私の愛を注入しておいたわ♪』
『ミ、ミニー・・・』

DSC01939.jpg

2人の愛で無事に航海も出来ますね☆


いつも2-1-2の順なので1-2-1で見たいですw
紫ドットのミニーちゃん可愛いですもんね(≧∀≦)

席も自由に決められたら、もっといいんですけどね^^;
【 2011/08/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
だふさんも裁縫されるんですね^^
やっぱり女の子は裁縫するもんなんですね
マイフレは一度だけ見たことがありますが
1-2-1でしたよ☆
でも写真撮るのに夢中で一周目はあまり内容覚えてなかったんですがw
最後のミキミニのラブラブシーンいいですね☆
すごいラブラブさが伝わってきますもんね
手にラブ注入っていうより、体全体でもしてますよねw
【 2011/08/15 】 編集
マイフレ、今でもキャストさんが座席案内しているんですか?
相変わらずの大混雑なんですね…
ケープが更に更に遠く感じます。(^^;)

【 2011/08/15 】 編集

お久しぶりです(^^)
最近コメできなくてすみません…
謝るのもおかしいですがw

シュシュ、レースも付いていて
とっても可愛いです♪

マイフレ、とっても人気ですよね
なかなか入れないので
YouTubeで見ちゃってますw

【 2011/08/16 】 編集
atsushishimaiさんへ
結構裁縫しますよw
下手っぴですが、ダッフィーやドナルドぬいぐるみのコスも作ったことがあります!
右カテゴリのハンドメイドから見れます♪

なぜかいつも2-1-2なんですよね~
入るタイミングが難しいです。。

あったしかに!
ギューッとして心までぽっかぽか暖かい気持ちが注入されてそうですね!
【 2011/08/16 】 編集
ぴょんさんへ
どうなんでしょう~?
でもいつも混んでいるイメージがあるので、たぶん席指定されてるかと。。
ジュース1本で入るのもいいんではないでしょうか(笑)
1回やってみた経験あります^^;
【 2011/08/16 】 編集
ayakaさんへ
いえいえ、お忙しいんでしたら大丈夫ですよ♪
気軽にいつでもコメントしてください^^

褒めてもらえて嬉しいです(≧∀≦)
少し作るの大変だったんですけどね~

あっ!それはいい考え!
今度私もyoutubeで見てみます。
タダですしね(笑)
【 2011/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


