091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉にできない衝撃

明日は「コクリコ坂」を見に行きます\(^0^)/

CMで『オレたちは兄弟なんだよ。。』
なんですとーっ!(笑) 軽い衝撃がありましたw 


さて今日は衝撃を受けたミニーちゃんの登場シーンです☆

DSC04224.jpg

「夏の主役は私よ
元気いっぱいの登場後の決めポーズが


DSC04226.jpg

ふぎゃあぁぁぁぁ▽□#○?☆!*%$

こ、言葉になりません ><ヤバいー
登場早々、骨抜きにされちゃいましたorz

DSC04227.jpg

下ろした手の組み方もとってもキュート(≧∀≦)

DSC04243.jpg

足の裏(^^)


最初のダンスがすごく可愛いので覚えてみたんです!
今度ミニーちゃんの回の時、心の中で一緒に踊ろうと思います(笑)←
【 2011/08/16 】 夏イベント | TB(-) | CM(10)
心の中でなんて言わず、一緒に踊っちゃって下さい!
(狭いので踊りづらいかもしれないけどv-238

あー、もうじきOBAKEの手遊びが復活するわねー☆
今年こそみんなのテンポについてゆけるよう、
ちゃんとマスターしたいです♪
【 2011/08/16 】 編集
こんにちゎ☆

うちもみたーー!!
でてきた、ポーズが・・・ラブ注入www
もぅ、最初っから奪われたよねwww

もう、かわいすぎなんだよぉ~(≧▽≦)ノ
女海賊ゎw
【 2011/08/17 】 編集
おっはよーございます

ミニヲタさんじゃないけど...
今年はミニたんが主役では・・・?!って位
可愛い!可愛い!断トツ可愛いです!
Mayuも♡ポーズにはきゅんきゅんしちゃいましたし
華麗なるジャンプがおぱんちゅチラチラ可愛過ぎです♪
【 2011/08/18 】 編集
ぴょんさんへ
えぇぇww
でも1人じゃ完全に浮きますよねぇ(笑)
誰かと一緒なら踊っちゃいますけどw
ぴょんさん一緒に踊りませんか^^?

ちょっと早いですよね~
絶対1デーさんとか予習しないと付いていけないような気が。。
今年も爆笑しながら手遊び参加したいです←
【 2011/08/18 】 編集
ユウナちゃんへ
たしか同じ日の回だったよね~?
同じところで叫んでるユウナちゃんが想像できるわ(笑)

いやーーッ、もう絶対サマドルちゃんより大好き(≧∀≦)
サマドルちゃんもいいけど、今年はヲタ向けポージング多すぎじゃない?
それに可愛すぎるしバンダナ♪
【 2011/08/18 】 編集
Mayuちゃんへ
ねっねっねっねっーーー♪
キャプテンもいいけどミニーちゃんには適わないような気がしますよ(笑)
キャプテンはかっこいい分類だからねw
(今年は開脚やらないね;;)
あとそうそう!
ダンサーさんの手に引かれてジャーンプも見所だわ。
今年はスカートめくりまくりのイケイケ女海賊だよね☆
【 2011/08/18 】 編集
私も見ましたー!
はぁとv-238なんて、かわいすぎますよね~
かっこよかったり、かわいかったり、女海賊ミニーちゃん
たまりませんね。
【 2011/08/19 】 編集

かかかかかわいいーーーー!!!
キレイにハートが写ってますね(*^^*)
もぉ、たまらないですね~!!

ダンスもかわいいですよね♪
私もカメラ持ちながら軽くノッちゃいます!
もちろん写真はブレブレ(T0T)ww

【 2011/08/20 】 編集
Kayさんへ
えっ!じゃあ同じ回でしょうか?
それとも他の日でもやってたんでしょうかね~(´∀`)
これが見れた人はラッキーですよね♪
だって最初から最後まで可愛かったですもんね~
【 2011/08/20 】 編集
ayakaさんへ
超焦って撮って、その時は気付かなかったんですが家に帰って見返して「キャーーー」みたいな(≧∀≦)ww
超たまりませんでした!

アハハハッ
でもそれぐらいノリノリの方が夏イベ楽しんでるっ!て感じですよね♪
ブレるのも思い出です(笑)
【 2011/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


