0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックオン

夏イベも残り2週間ぐらい!
やれてないことがあり過ぎて焦り始めてますorz

来週は怒涛のインが出来たらいいなと思ってます(笑)


さて今日はドナちゃんがすごく狙ってきたオアシスですw

DSC04822.jpg

『みじゅを掛けちゃうじょ~』 ホースを向けられちゃった(>Д<)

『(私)ダーーーちょ、いいけどカメラが・・・』

DSC04825.jpg

『本当は掛けられたいくせにぃ』 足ストレッチ(^^)♪

『(私)んーーーーっ。カメラには当てないでねw』

DSC04828.jpg

『じゃあ次絶対やってやるからぬぁーー♪』 指差し指名 0(≧∀≦)0キャー

2周目回って来た時に

DSC04905.jpg

バシャーーーンッ!!


ドナちゃんの優しさのおかげで
カメラも濡れず水浴び成功でした\(^0^)/
【 2011/08/20 】 夏イベント | TB(-) | CM(10)

オアシスはヒートと違ってカメラに
水がもろにかかってしまう場合が
ありますもんね(^^;)
でもドナちゃん、優しい♪
指さしもキマッてますね!!!!

私も来週から怒涛のインで
頑張りますっっ(`・ω・´)

【 2011/08/21 】 編集
こんばんわ

優しい優しいドナちゃんで良かったですね!
サマシスってドナちゃんの方が放水量半端ないですよね
カメラに放水だけは・・・ですもんw
ってか、完全にだふさんロックオンされちゃってる♪
嬉しいキャー&あせりのキャーですね(笑
【 2011/08/21 】 編集
ドナちゃん、完全に狙ってるね(笑)けど優しいなぁ^^
でもって、準備運動中(?)のドナちゃんの足の埋もれ具合がツボw

怒涛のイン、出来ると良いね☆
私は日焼け回避のため今は自粛中だよ(笑)
【 2011/08/21 】 編集
長期休暇もあと僅か、
と言っても2週間もあるんだもの大丈夫ヨ☆^^
夏イベント、心の残りの無いよう思いっきり楽しんで下さいねー!
ドナちゃんからのご指名、素晴らし過ぎる♪
【 2011/08/21 】 編集
ayakaさんへ
あのホースで直撃されたら・・・と思うと恐くてリドに近づけません(笑)
あそこで見たらミキドナは見やすいんですけどね~
橋の上で頑張ります♪

これは本当にラッキーでした!
きっとドナ愛が伝わったのかな(´∀`)?

温度もそんなに高くなりそうにないし、待つには絶好ですよね!
【 2011/08/22 】 編集
Mayuちゃんへ
そうなの!!??
まだ1回しか見てないからわからないけど、ドナちゃんの放水量スゴいんだね~
危ない危ない(笑)

ねーっ♪ これドナちゃんに完全に見られてるよね(≧∀≦)
【 2011/08/22 】 編集
ゆずさんへ
2周目にまた回ってきてちゃんと忘れずに掛けてくれて、本当に嬉しかったです;;i-80
これグンニャリ曲がってる気がします(笑)
すごい柔軟体操w

今週はわりと曇りが多いですね~
私もこの機会に(寒そうですが)インして見納めしたいと思います♪
【 2011/08/22 】 編集
ぴょんさんへ
大学生なので9月の半ばまであるのですよ(笑)
でも夏イベは今月で終わりなので、頑張って曇り空の内にインしたいと思います♪♪

見事にマークされちゃいました(´∀`)きゃは
【 2011/08/22 】 編集
しっかり指さしされたのに、水はかけられなかったんですか!?
だふさんの焦りが伝わったんですね~
そして予告通り、2周目でかけられたんですね。
かなり前で見てたんですか?
ストレッチするドナちゃん、かわいい~
【 2011/08/22 】 編集
Kayさんへ
アハハたぶんそうですw
私も重装備してたので気付いてくれたようです^^
ちょっと斜めからかけてくれたので、あまり水もかかりませんでした!

リドに行く橋の上で見てました♪
足のグネリ方もツボです(笑)
【 2011/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


