0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっされー

明日はインしようと思ってます♪
ブログとツイッターの現地レポを良かったら覗いてくださいね^^


さて今日は可愛くてオシャレなデイジーとのグリです。

DSC07915.jpg

常備しているコンパクトミラーで
長~いまつげをクルンクルン♪
DSC07917.jpg

次は左目クルンクルン♪

DSC07922.jpg

最後はミラーでしっかりと確認(^^)

『さぁしっかり撮ってね♪』

DSC07932.jpg

入り口を背景に撮らせてくれました(≧∀≦)
優雅で美しいデイジーにピッタリな写真が撮れました!

DSC07977.jpg

この衣装で出てくるのもいつまでか・・・
頑張ってグリしておきたいところです♪
【 2011/08/22 】 グリ | TB(-) | CM(8)
入り口背景って中々ないですよねv-10素敵~
やっぱりこの衣装と会えなくなっちゃうんですかね。
新しいのは嬉しいけど、寂しくなっちゃいますね。
【 2011/08/22 】 編集
いつが本当の最後なのか…
気になるトコロですがシーの年パ切れとるのよ、トホホ。

ファッションディレクターの素敵ワンショ、ご馳走になりました♪
アクアスフィア背景にした美しいお姿を目に焼き付けます!!
【 2011/08/22 】 編集

さすが、ファッションリーダー!
1ショ前のメイク直しも忘れてないですね♪
しかも入口背景なんて素敵です(^^*)

オーバーの衣装のキャラたちにも
会えなくなってしまうのは寂しいですね(;;)
私も撮りに行かなくては…!

【 2011/08/23 】 編集
だふさん可愛いプレートありがとーございます。
パイドルちゃんかわいい!!
もぉ、あと一週間でおわりとか。。。

後ほど紹介させていただきますっ。

ディレクターものこりわずか・・・
デイジー可愛いよ!!
あいたいよぉ~
【 2011/08/24 】 編集
Emilyさんへ
コメント遅くなってしまってすみません><

そうですよね!
シーはスフィア前が多いですけど、ここは珍しいですよね☆
今のところミースマコスになるかもっていう噂が多いですね~
【 2011/08/25 】 編集
ぴょんさんへ
コメント遅くなってしまってすみません><

更新はしないんですか?
次は何のコスになるんでしょうね^^
新しいコスがいいなーと思います♪

ファッションディレクターもオーバーが終わってからここでしか見れませんからね^^;
可愛いデイジーにまた会いたいです♪
【 2011/08/25 】 編集
ayakaさんへ
コメント遅くなってすみません><

デイジーのまつげはもうクルンクルンなんですけどねw
それ以上クルクルにして、もっと女子力アップでしょうか(´∀`)

このコスにも会えなくなるなんて・・・
5周年の頃から心に焼き付いている衣装ですから、なんだか寂しいです;;
【 2011/08/25 】 編集
ユウナちゃんへ
コメント遅くなってすみません><

どーもどーも♪
パイドルちゃんって言い方カワイイ!
気に入りました(笑)
あと1週間・・・来年もやってほしいなw

夏はランドが多かったから、なかなか会えなくて残念だった;;
夏イベ終わっても3日間しかたぶん会えないだろうし・・・
あー寂しい!!
【 2011/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


