1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/23 ランドインレポ

火曜日にインしたのでレポ書きます。
良ければお付き合いくださいね(^^)


久しぶりに開園待ち。
入ってすぐにヒートの待ち列に並びました。


並んでる最中にナミナミナ開始♪

DSC05392.jpg

列が移動しちゃうので少ししか見れませんでした;;
今度はちゃんと見たいな!


ナミナミナ終了後にお城前に向かいます。
5列目ぐらいの視界良好な場所に行けました☆


待つこと1時間半

DSC05442.jpg

1回目はHe is cool, She is cool (≧∀≦)キャー

DSC05508.jpg

かっこ良くて可愛い仕草に胸キュンキュン♪


初回が終わると後ろの人が詰めてくるんですよね。
それでいつの間にか座る場所が無くなってたんです(笑)
13時まで立ちっぱなしでした(^^;)


ちょっとキツかったけどヒート2回目

DSC06132.jpg

グーフィーと息ピッタリで、最後に○○○披露してくれました←
会場キャーーーッ 私もキャーーーッ
終わった後なんか呆然としてしまいました(笑)

この話題はまた今度書きますね^^


立ちっぱなしでさらに2時間 ヒート3回目

○×▽□!?%#&*☆@

DSC06451.jpg

もう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、精神的にヤラれました。。
なんていうか「最高」の一言でも表せないぐらいで・・・

あの場所でちゃんと見れたのが嬉しくて泣きそうでした;;


頭真っ白のまま軽食を食べに行きました。

DSC06814.jpg

今回は山ブドウシェイブをいただきました(^u^)


ジュビをチラ見して、5分前のヒート4回目

DSC07070.jpg

マックスもドナちゃんと同じ○○○をやったのでビックリでした!


最後にナミナミナを見てアウト。
夕方のナミナミナは暗すぎて唖然としてしまいましたw


すごく充実していて、ほとんど見納めと言ってもいいぐらいでした。
あとは朝ナミナミナを見て、キッズグリでミニーちゃんに会いたいです☆


最後まで読んでくださってありがとうございました!
【 2011/08/25 】 インレポ | TB(-) | CM(8)
私もこの日、1回目ヒート待ち列に並んで、ミニーちゃんまで見てました\(^^)/
ドナの○○○ヤバかったですねーっ(*≧∀≦*)
マックスもやってたんですかー!!
今まで見た決めポーズの中で1番テンション上がったポーズかもww
びっくりして唖然として発狂しちゃいましたww
そしてそしてミニーちゃん(//∇//)
盛りだくさんな感じで興奮しまくりww
私はこの回でヒート見納めだったんですが、
最後の最後にお座りやら見れて凄く嬉しかったです(>_<)☆
【 2011/08/26 】 編集
おはようございます☆
ヒート尽くしの一日だったみたいですねd(^_^o)
途中からずっと立ってたんですか?
立って待つってつらいですね
私みたいな老体にはつらいつらい(´・_・`)
後はナミナミナとグリで見納めてください♪
【 2011/08/26 】 編集

わー!!この日の記事
楽しみにしてました♪
ありがとうございます!!

会いたいミニーちゃんに会えて
本当によかったですね(.≧∀≦.)
○○○…
こちらの記事もとっても
楽しみにしています(^^)

1回目終わると
すごいつめてきますよね(^^;)
そして水浸しってゆう笑
立ったままでなんて…
お疲れ様でした!!

【 2011/08/26 】 編集
ずっと立ったまま待ってたなんて、大変でしたね。
熱中症で倒れなくて良かったです。。。
そして、疲れも吹き飛ぶ大興奮のショーが見られて
良かったですね♪
ナミナミナは、昼の回は高温キャンセルになっちゃうので、
夕方の回を見る方がいいのかと思いましたが、夕方は
暗くなっちゃうんですね~難しい(^^;)
【 2011/08/27 】 編集
みさきさんへ
やっぱりそうだったんですね!
じゃあ近くにいらっしゃったかも!!??

この日はミッキー以外が○○○やってましたね~♪
特にミニーちゃんの時も発狂しちゃいました(笑)
マックスもやってたんですよ^^

私もついに一番見たかった初日初回の子に出会えて、本当に泣きそうになりました;;
諦めかけてたお座り、○○○、バキュンetc...いろいろ見れて大満足です\(^0^)/
【 2011/08/28 】 編集
atsushishimaiさんへ
ヒートも見納めのつもりで頑張りました!
しかもナミナミナまでやっと見れたので一安心です(笑)

立ちっぱなしでした;;
それが後ろの方が荷物を避けられるはずなのに、避けてくれなくて^^;
ずーっと立ちっぱなしで疲れましたが、その分いいこといっぱいで良かったです♪
【 2011/08/28 】 編集
ayakaさんへ
書くの遅くなってしまいました^^;すみませんー

本当に会いたかったミニーちゃんだったんですよ!
あの・・・初日初回の子です(笑)
youtubeで見てたり、他のブログで見てて本当に会いたかった子なんです!
この日にやっと巡り合えて幸せでした(≧∀≦)

立ちっぱなしは疲れますね、さすがに^^;
【 2011/08/28 】 編集
Kayさんへ
TVでもやってたんですが、地面に近いほど暑いらしいです。
だからむしろ立ってて涼しかったですよ♪

本当に幸せなヒートになりました(≧∀≦)
レポ良かったら読んでくださいね~

私も大抵昼はヒートにいるので、夜をやっと見たんですがあんなに暗いとは思いませんでした^^;
きっと太陽が出てるのが短くなったんですね。
【 2011/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


