061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例の○○○

ハロウィンと10周年のCM見ました♪
いつも目を皿のようにして見ています(笑)

ビーマジの曲もプリマっぽくて好みでした♪
(若干曲調似てませんか??)


さて今日は例のドナちゃんの○○○です!

DSC06310.jpg

よーく見るんだじょ? マッチョパパと決めポーズ


お帰り間際に

DSC06315.jpg

むぎゅ 踏ん張るパパ!

DSC06316.jpg

オリャアァァァァーーー!

この時声にならない叫びをあげてしまいました(笑)

ドナちゃんの尻尾が見えてて三角形に!
カワイイです、可愛すぎます;;

あんよも広がってて可愛い!

DSC06318.jpg

最後まで優しく降ろしてあげてました。

DSC06319.jpg

やったじぇーーっ!


グーフィーに感謝し尽くしきれないぐらい感謝です←
初代ヒートから見始めてリフトは初めてでした。
嬉しい(≧∀≦)!


私もこれが撮れて「やったじぇー♪」ですw
【 2011/08/29 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

出ました!リフトー!!!!
このお写真を前に記事にしていたとき
わあああああ!と思っていましたが
最初からセリフ付きで見ると
更に、楽しい&可愛いです(≧∀≦)

この日のヒートは大盛り上がりでしたね♪

【 2011/08/29 】 編集
ayakaさんへ
これは本当に本当に嬉しいですよねー
もう構えの位置から「もしや」と皆さん思ったハズですw

ドナちゃんて軽そうですよね^^

この日に行けて幸せいっぱいでした;;良かった~
【 2011/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


