091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサちゃん

ビーマジすごく素晴らしいそうです。
一体感が半端ないとか!
これから頑張ってポジ情報集めしまーす。。

私は水曜日か木曜日にイン予定です(^^)
レポお楽しみに!


さて今日は残念ながら会えなくなった
ロマンスディレクターちゃん;;

DSC09503.jpg

DSC01373.jpg

ほっぺ ほっぺ ほっぺっぺ キャー(//Д//)←


イースター中に撮れた2枚が最後でしたが
すごく可愛いポーズにウハウハでした(*;Д;*)

『これからイースター見に行くよ!』って言ったら
元気に飛び跳ねてた可愛いネズミウサギちゃんでした(笑)
【 2011/09/05 】 グリ | TB(-) | CM(4)
ほぉぉ!
一体感がハンパ無い、とは期待が高まりますね!

ポジ争いも平日ならば…私も頑張れる、カモ?!
【 2011/09/05 】 編集
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
ロマンスちゃんももう会えないですねぇ(´・_・`)
私は10thコスが好きなので嬉しいのですが
ディレクター好きな人も多いですからねぇ☆
またレポ楽しみにしてます♪
私もBe Magicalのポジ情報ゲットしたいのでw
【 2011/09/06 】 編集
ぴょんさんへ
なんかスゴくいいらしくて
プリマみたいな一体感があるらしいですよ(^^)
プリマ大好きだったので楽しみです♪

平日ならきっと大丈夫ですよ!
11月までやってますしね^^
【 2011/09/07 】 編集
atsushishimaiさんへ
会えなくて残念です;;
またいつかきっと!と思っているところですw
10thが終わったらまた会えるかな?
魔法使いコスもいいですね!
プラザに合わないと思ったら普通にマッチしちゃってビックリでした(笑)

レポ楽しみにしててください♪
いろんな場所で見れたらいいなと思います^^
【 2011/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


