1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特待

こんばんは☆
ハロウィンのダンスが変わったとかで少し悲しいです。。
手遊びバッチリ覚えてるのに(`へ´;)プンプン←

またしっかり覚えて『OBAKEちゃーん』するしかないですね(笑)


さて今はやってないジュビより
遠くにいても気付いてくれた優しいドナちゃんです

DSC06877.jpg

あんにゃところにぃー いたー☆(by織田ゆ○じ風)

@トゥモローとファンタジーの間で見てましたw
まずは私の隣にいた子たちに

DSC06880.jpg

ばいびぃー おててフリフリ(^^*)

そしたら今度は私の方に

DSC06882.jpg

バイバイバイバイバイバーイ

特別待遇ですか(笑)!?
りょ、両手(・Д・;)ヒャー

すかさずバイバイしてたら

DSC06884.jpg

どや♪

三角オメメ キターーー(・∀・)ーーーッ

でもちょっと出来損ないなんですよね(笑)
そこがお茶目なあひるの可愛さ特権だったりもします←w
【 2011/09/06 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)
こんばんわぁ

スプビィル変わっちゃったんですよね↓
なんで?!なんで?!
ミッキーの指差しとかしなくなっちゃった...って聞いて
ビーマジ上陸なしに加えてめっちゃ凹んでます...あぅ
まっ!それなりに参加して楽しみたいなぁ~♪

こりゃ、だふさんに特別待遇だじょっ!
【 2011/09/06 】 編集
Mayuちゃんへ
私もビックリー
変わってないと思ってたからさぁ
ミッキーのおばけ~っていうシェーも無いみたい;;
アレ好きだったのになぁ。。

ミキ好きさんには大変だよね、ビーマジ^^;
結構遠そうだし・・・
400mm望遠で頑張れ!ファイト!
【 2011/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


