1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童心を忘れない

いよいよ明日はインです(*´∀`*)

プラザグリもしたいんですが。。
開園5分でカットという話を聞き、心折れてます(笑)

平日だからそうでもないかな^^?


そういえばドゥーパーもハロウィンver.ですよね(・ω・)

うぅぅぅ~
DSC04453.jpg
OBAKEだゾゾゾォ♪

燕尾でクールにお化けダンス イケてますww

DSC04518.jpg
ミッキーバッチリね☆

円の中からコンニチハ(*´Д`*人)
ミニーちゃんの可愛い太鼓判に

DSC04526.jpg
ひゃっほーーい↑↑ミニーに褒められたっほーい←

さらにテンションアゲアゲ↑↑(笑)

DSC04642.jpg
んもぅ ミッキーったらお子様ねw

いつもはクールなナイスガイも
たまにはお子ちゃまになるんですね(^^)
【 2011/09/07 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)
プラザグリ、5分でカット!?
すごいですね~
がんばってくださいね!
ドゥーパーも、ハロウィンverになってるんですよね。
始まったときは見ましたが、最近足が遠のいてます。。。
今もすごく混んでるんでしょうか?
ママ同士がもめてたりすごかったんですよね・・・
久しぶりに、私も童心に返ったミッキーに会いたいです。。。
【 2011/09/07 】 編集
Kayさんへ
なんだかスゴく混んでるそうです。
整列だと必ず会えますからフリーより楽ですもんね^^

オォ恐いですね・・・
私が見るときはそんなことはないですが。。
親が子供の勇士をしっかりビデオに残したい気持ちはわかります^^;
今度見られる時はそんなことがありませんようにw
【 2011/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


