0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10th


最初のTodayはミッキー
かっこいい!!

今ミキ広でビーマジ待ちです。
さすが平日と言ったところでしょうか(^^)
まだ立ち見2列目も埋まってませんよ☆
【 2011/09/08 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
Todayかっこいい!!
そわそわv-10
私も早く行ってみたいです~。

レポ楽しみにしてます。
【 2011/09/08 】 編集
実は私も、急きょお休みとって昨日インしてきました!
平日なのに混雑していてビックリでした。
その上プレスの方も多くて…
良い場所確保してるし邪魔で仕方ないったら。><
【 2011/09/08 】 編集
Emilyさんへ
かっこいいし、超オーラ出てます(笑)
次はミニーちゃんかな?って期待してます^^

レポ頑張って書きますので良かったら読んでくださいね♪
【 2011/09/09 】 編集
ぴょんさんへ
ついに行かれたんですね(笑)
水曜日は混んでたんですか!!?? それは残念です。。

昨日もプレスいましたよ!
後ろに座ってて見えたスケジュールに「9月7・8日実施(予備9日)」って書いてあったので同じかな?
ちょっとっていうか結構邪魔ですよね^^;
【 2011/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


