0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィ~ン♪♪


二回目@2ndミニー
場所知らなかったので適当にポジりました(笑)
でも私の方にいっぱい向いてくれて…可愛い\(^O^)/

やっぱハロウィン好き
ちゃんと3rdのミニポジ調べてから今度はインしよ。

今はザンビでビーマジ待ちです。
【 2011/09/08 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
OBAKEの手遊びは去年と一緒だったような?^^
きゃわゆいウィッチと一緒に踊れば
テンションも上がるってもんよね!v-10
【 2011/09/08 】 編集
ぴょんさんへ
全然手遊びは変わってなかったですね。
手遊びに入る前のダンスの曲が途中で切られてましたねw
しかもダンスもフリーになったよう・・・な?

そうです!
全然真横にポジれなくても超可愛いミニーちゃんに胸キュンしまくりでした!
やっぱこの時期好きです(´∀`)
【 2011/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


