1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月8日 両パークインレポ


昨日は葛西臨海公園駅でレンタサイクルしました。
ランドとシーの行き来が楽になるかな?って
ちょーーー楽すぎました!(笑)

アンババス使っても10分はかかるのに5分は楽だわー

足も疲れないのがGOODです(`・ー・)v



さて いよいよ10thレポ始めます♪


DSC08324.jpg


DisneySEA 10th Anniversary Congratulation !


開園5分前、ミッキーたちが朝の挨拶に来て私の目がパチw

「ちょっとコレは・・・」と思ってた10thコスに一目惚れ(´艸`*)←
みんなカワイイーッ 大興奮な朝w



開園したらそれなりにダッシュг(;・Д・)」=3
足が遅い私にとっては苦だけど ミッキー広場立ち見2列目ゲットできました!


ビーマジ1回目START☆


DSC08473.jpg


DSC08788.jpg


ジパディ ビビディ ビーマジカル0(`・Д・´)0☆+。


聞いてた通りハーバーの一体感がスゴかったです。
そしてショー中にいろいろ魔法がかかってイロイロあります(笑)←

とても面白くて目が離せなくて大感動です♪
後半ウルッと来たぐらいですw



ランドに移動してドゥーパー


DSC09097.jpg
自分のバカーw



スプーキー2回目@ミニポジ2nd


DSC09219.jpg


手遊び前のダンスが少しカットされてました・・・ 残念(´・ω・`;)



ビーマジ2回目@ザンビ


DSC09866.jpg


DSC09827.jpg


私的にザンビが一番楽しかったですッ!
キャラがミッキー広場と違っていっぱい来てくれました♪


夕焼け小焼けで日が暮れて グッズ買ってアウト


DSC00052.jpg


ビーマジ最高に楽しかったです。
これから行く方のためにポジ報↓


■ミキ広→チデプルミニー ミッキー正面 その他キャラ
■ザンビ→ドナデジグーマックス その他キャラ


良かったら参考までにどうぞ(^^)
【 2011/09/09 】 インレポ | TB(-) | CM(8)
こんばんゎ☆

ビーマジやばいっすよねー///
あの弟子コス好きで、余計きゃーきゃーやばくって(*´艸`*)
ビーマジはまった~大好き!!!!


おばけちゃんにゎ残念(ノД`)・゜・。
おばけ~のシーンとかなくて。。。
【 2011/09/09 】 編集
色々な魔法、ザンビ前だと分かりづらかくなかった?
バージも見えなくてe-260
なので次回は正面から楽しんでみたいです♪

最後の一枚、どこか切なくもあり、素敵です。e-420
【 2011/09/09 】 編集
ユウナちゃんへ
超ヤバい!ちょー感動しまくった;; 泣きそうになったw
私も弟子コス大好きなんだぁ
ハーバーに合うのか心配だったけど、全然ピッタリで安心したw

ビーマジカール☆

そうそう、おばけ~のシェーが好きだったのに;;
ミキポジで見たらさらに悲しくなりそー
【 2011/09/10 】 編集
ぴょんさんへ
たぶん正面から右に並ぶとバージも見えると思います☆
でも基本バージは見えなかったですね^^;
ドナデジ見れるから楽しいんですが、そこはちょっと残念です。。

すごくキレイなトワイライトな時間ですよね☆
【 2011/09/10 】 編集

ハロパレ、
去年と変わっちゃったんですか!?
ショックです…(;;)

ドューパーのお写真(´・ω・`)
でも私、よくやるんですよね~
パレードなんかも柵の方に
ピントが合ってたりして気づかずに
シャッター切ってるってことも
よくありますw

【 2011/09/10 】 編集
ayakaさんへ
シェーが無くなっちゃいましたよ;;
ミッキーのシェーが超好きなのに残念です・・・

この回はギリギリに行ったので、うまく人ごみの間で撮ったんですがなぜかこの時だけ(笑)
慌ててなかったらもう少しいいの撮れたかもですww
手前にピント合うの残念ですよね^^;
【 2011/09/10 】 編集
私も、魔法使いコスどーなんだろ…?って思ってましたが(笑)、
実際見ると可愛いなって思っちゃうんですよねww
結局何でも可愛いんですよね~( ̄∇ ̄)ww

ザンビ前、キャラクターが沢山来るみたいで楽しそうですね☆
とにかくデイジーが見れるし!!
この前のインではデイジーの姿、全く見えなかったのでww
声は聞こえるのにィ~(ToT)笑

ミニーちゃんの目隠し、可愛いです(//∇//)
【 2011/09/10 】 編集
みさきさんへ
そうなんですよね(笑)
結局は何でも惚れてしまうので、考えるだけ無駄だったなみたいなw
キャラ自体がカワイイですもんね~

ザンビはすごくキャラ率高くて濃厚ですよ♪
しかも近いので迫力も倍です★
ただミキミニは全然見えません^^;

目隠しハロウィンの度に見れて嬉しいです!
【 2011/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


