0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の言葉


こんばんは★

BS朝日1の『ぜひもの』という番組でビーマジとハロウィン特集するそうです。
時間は明日12:30~12:55


短いですがいっぱいキャラ出るといいですねぇ(`・∀・´)ノ



DSC083301.jpg


ハーバーに魔法をかえるゾ


DSC08507.jpg


1・2・1・2・3 (前3つは無視でw)


DSC08510.jpg


Beeeeeeeeee


DSC08513.jpg


Magicaaaaaaal★


この手ピラピラ~ってのが好きです♪
いかにも魔法かけられてるみたいな感じがありますよね←

しゃがむところもキュン



あ、前3つを抜かしたのは・・・
ダンスと魔法の言葉が難しくて覚えられてないからですr(^^;)笑

カタカナオオインデスヨw
【 2011/09/10 】 TDS10th | TB(-) | CM(4)
はじめまして!
初めてお邪魔させていただいております。
素敵な写真の数々とレポ内容にうっとりしてしまいました!!
今月から始まった10周年とハロウィンの写真が・・・・・・
本当にかわいすぎて~(泣)今後のインの勉強になります!!!!
まだまだ初心者ブログ者ですが、よろしくお願いいたします。
【 2011/09/11 】 編集
魔法が、まさに届いた瞬間!

今日ミキ広場のはじっこで見てきましたが
キャラもダンサーさんも多過ぎて
何処見たらいいのか分からなくなってしまいました。(^^;)
バージ見るなら別の場所が良いのかなぁ…と☆
【 2011/09/11 】 編集
くりさんへ
はじめまして!
コメント&ご訪問ありがとうございます(´∀`)
そんなに褒められると照れちゃいます~
インいっぱいされるんでしょうか?
参考になるといいです♪

これからどうぞよろしくお願いします!
【 2011/09/12 】 編集
ぴょんさんへ
端っこの方もキャラいっぱい来るんですね!
ミキ広の左側はミニーちゃんも降りるところで混んでいるようですが、
バージが目の前に止まるのでいいと思います♪

あとは真ん中にいるとき石垣のところから目の前に見るのがベストっぽいですよね?
【 2011/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


