0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指名されました!

スプーキーのミニーちゃん@トゥーンのポジ位置がわかりません;;

去年と変わって見やすくなったそうなんですけど・・・


去年は木にかぶって泣かされました(^^;)笑
OLCにムキーってなりましたww


どなたかよろしければ教えてください!
Please Tell Me~(。>人<。)



さて今日は 初めて2ndポジで見た魔女っ娘です。


DSC09155.jpg


んふ 私のことかしら?

ア、マチガエタ(笑)
本命はこっちです。すいません、オバケさん^^;


DSC09181.jpg


今年も招待状が届いたのよ♪


DSC09183.jpg


楽しみで待ちきれないわ! きゃー♪
きゅんパク可愛すぎるー0(≧∀≦)0


DSC09357.jpg


そうだわ、私考えたんだけど・・・


DSC09362.jpg


今年はあなたも一緒に来ない


は、ハイ!
絶対行きます!

ミニーちゃんとならどこへだって行きまーす(*>Д<*)
【 2011/09/13 】 ハロウィン | TB(-) | CM(12)
私も今年こそはミニーちゃんポジでOBAKEしたい!
と、その前に停止位置を確認しておかなくちゃな☆

指さしされた瞬間のドキドキ感、そのまま
ホイホイ付いていってしまう気持ちもよぅく分かりますヨーv-10
【 2011/09/13 】 編集
ぴょんさんへ
2ndは前回のでわかったんですが、1stがあまりに場所が少なくて落ち込みました;;
そして3rdもわからず・・・
また一か八かでやるしかないですね^^;

これ完全に私指名ですよね?勘違いしていいですよね?笑
【 2011/09/14 】 編集
指さしで上から目線で招待っていうのが、ミニーちゃんらしい~♪
どこでも行っちゃいますよね。
ミニーちゃんポジ、去年と変わったのはトゥーンだけですか?
他も変わってるのでしょうか?
まず、ポジを確かめることから始めなくちゃ・・・
【 2011/09/14 】 編集
Kayさんへ
ホイホイってついていきます(笑)
危ない子になりそうです^^;

たぶんトゥーンだけ・・・だと思います。
1stで見たことないのでわかりませんが、2ndはいつも通りだったと思いますよ!
あとトゥーンのミニーちゃんポジ、youtubeで確認取れました★
【 2011/09/14 】 編集
こんばんは☆
可愛いおばけ・・・
じゃなかった、ミニーちゃん可愛いですね^^
私もスプーキーを2ndポジで見ましたけど
ミニーちゃん可愛かったです☆
でも目線はあまりもらえなかったです^^;
そして遠かったです(+_+)
良い場所が見つかるといいですね♪
【 2011/09/14 】 編集
こんばんはです!!
指思いっきりさされてます!!!??ご指名に間違いないですよ~!
私も日曜日に始めてちゃんと見られます(涙)
ポジション難しいんですね(ムムム・・・)
可愛いミニーちゃん撮れる様頑張ってきます!!!
でもダフさんのミニーちゃん可愛い///

も・・・
もしよかったら・・・ダフさんのリンクをブログにお貼りしてもいいですか?
お友達になっていただけたら嬉しいです!
なんか申し訳ありませんm(__)m


【 2011/09/14 】 編集
3rdミニポジ、見やすくなって良かったですね!!
イースターの3rdドナポジで見たとき、
後から出てくるミッキーが木とかぶった時は「…。」って感じでしたw
ミニポジ、木よりも手前の街灯あたりがフロートの頭にくるぐらいだったような…。
トゥーンはキャラとの距離が近いのが嬉しいポイントですね♪

ミニーちゃんからのご指名…☆
もぉ~着いて行くしかないでしょ―っ!!!ww
【 2011/09/15 】 編集
atsushishimaiさんへ
2ndポジってなかなかいいですね★
トゥーンと違って青空が背景なのがいいです^^

ちゃんとしたところにポジったら、とても近いですよ!
近すぎてドキドキします(´∀`)w
【 2011/09/16 】 編集
くりさんへ
たぶんポジ間違ってたのに、やけに狙ってたので指差ししてくれたんだと思います(≧∀≦)キャー

日曜日に見られるんですね!
今はトゥーンのミニーちゃんもyoutubeで確認できますので、行く前に参考にしてください^^
2ndとか1stはキャストさんに詳しく聞かれた方がいいかもしれません!

リンクはぜひお願いします!
私もリンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いしますね(・ω・)
【 2011/09/16 】 編集
みさきさんへ
えぇ!
逆にイースターがそうだったんですかぁ。。
じゃあトゥーンポジで観なくて良かったかも^^;
スプーキーは今はすごく見やすいみたいですよ!
youtubeで確認したら、たしかに前方に出てました。

ホイホイ~って付いていきますよねぇw
【 2011/09/16 】 編集
こんにちわ

なかなか遊びにこれなくって
お久しぶりになっちゃってすみません><
コメレス終わっちゃってみえるとこにごめんなさいです

今年のスプビィル、停止位置ズレませんか?!
1回目・2回目とファーストとセカンドで観たけど
微妙にズレてタたような・・・
今年も魔女っ子ミニたん、めっちゃ可愛かったぁ~☆
【 2011/09/17 】 編集
Mayuちゃんへ
いえいえ!全然いいの!
私が返せるときに返した方がいいと思って、すぐ返してるだけだから!
全然後になってもコメントしてねんww

うんうん、たぶん。。
まだミニーちゃんしか見てないからわかんないけど、ドナも変わってるとか・・・
youtubeで確認するしかないね!
【 2011/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


