1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかよしこよし


今日から学校が始まりました!
夏休みが終わって寂しいけど、やっぱりクラスが楽しすぎます♪
新しい友達もできて嬉しいです(^^)


いきなりですが明日はインしようと思います(笑)
雨が降らないといいです(´・ω・`)


さて今日はドナデジのラブラブ劇です★


DSC09801.jpg


デイジー:『ドナルド来たわよ!』
ドナ:『でいじぃー!!』

この叫びが可愛すぎてたまらないです


DSC09856_20110919214846.jpg


可愛らしい色合いのコス
やっぱりデイジーにはふんわり系が似合いますね!


DSC09804.jpg


ドナちゃんとハグ ぎゅぎゅぎゅッ

後ろのダンサーさんも『ラブラブだね』ってしてます♪


DSC09809.jpg


2人で仲良くオシリ送り(笑)


DSC09893.jpg


最後まで仲良く帰っていきました(^^)


明日はリドが空いてたらリドで見ようと思います。
ミキミニラブラブ劇が今度は見れそうですね!
【 2011/09/19 】 TDS10th | TB(-) | CM(8)
こんばんわ☆

明日INなんだ~
楽しんでね♪

デイジーのコスきゃわいいよね///
ミニーちゃんよりすきかも←
後ろのダンサーさんステキ♪
【 2011/09/19 】 編集
今日インしてるんですね~☆
お天気は大丈夫だったでしょうか??

ビーマジではドナデジのイチャラブ見れてませんorz
てかドナデジの姿すら見てないわ…w
今度はドナデジが見れる場所にポジろう…。
2人の後ろ姿、可愛いったりゃありゃしない!笑
【 2011/09/20 】 編集
新しいお友達が出来て
ますます学生生活も充実しているんですね^^
趣味も、本業もめいっぱい楽しんで下さい♪

20日は悪天候になっちゃいましたね。><
次回インの日は気持ち良く晴れてくれますように☆

ザンビ前も楽しかったけど
今度はリドで二人のラブラブっぷりを見てみたいなv-10
【 2011/09/20 】 編集
おはよーございます

うんうん!あの「でいじぃぃぃ~~~」って甘えた言い方
めっちゃ可愛いですよね!
デジヲタといたしましては3月までには必ず
ザンビ前でドナデジ観なければなりません(笑
ザンビ前ではミッキー見にくいってホントですか?!
Mayuがリドで観た時はまだアドリブなかったんです^^:
これからが楽しみですよね♪

【 2011/09/21 】 編集
ユウナちゃんへ
インできなかったよぉー
残念、でも雨だから仕方が無い(ノД<。)
雨は嫌いだからね。。

わかる!
なんかミニーちゃんは魔女コスっぽいから見慣れてるけど、デイジーは初めてっぽいし←
月がリボンについてるのもデイジーっぽい★

後ろのダンサーさんナイスだよね(´∀`)
【 2011/09/21 】 編集
みさきさんへ
雨だったのでインはしませんでした^^;
ショーパレ見られなさそうだったのでw

えぇーもったいない!
ドナデジめちゃ可愛すぎますよ~
ラブラブしちゃいますよ、あちこちで♪

ドナデジを見るならザンビがベストです!
【 2011/09/21 】 編集
ぴょんさんへ
ハーイ!頑張ります!
頑張っていろいろ達成します★

そうなんですよ。。
だからやっぱりインは中止しました^^;
次行けるのはいつか・・・
とりあえずyoutubeで補給しておきますw

リドがミキミニを撮るには良さそうですよね!
【 2011/09/21 】 編集
Mayuちゃんへ
ミキ広で見るとドナデジの声がますます響くのよね!
超可愛いの~(≧∀≦)

うん、残念ながらMayuちゃんの言うとおり。。
ザンビではほとんどと言っていいぐらい、ミッキー見えないよ;;
出てきた時にミッキーチラッ★みたいなww

ザンビではミッキー諦めてあひるさんに徹してあげて♪w
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


