0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共演再び


台風直撃しています(´Д`;)
窓ガラスが割れそうで恐いです・・・


私は京葉・武蔵野線を使っているのですが 今日は1限だけで帰されました★


くれぐれも皆さん気をつけてください!



さて今日はザンビ前の親子愛です♪


DSC09918_20110921184512.jpg


グルグル~ 親子の魔法と絆は強しです!


DSC09948.jpg


グーフィーの旗切れちゃったけど かっこよく決めポーズ★

マックスにも帽子欲しかったw
グーフィーの帽子は相変わらずグニャグニャで面白いです^^


DSC09963.jpg


疲れちゃったのかお座り♪


DSC09975.jpg


そんなパパに 『拍手~』とマックスが盛り上げてました

パパも息子の優しさにホロリかもしれませんね!


ヒートの親子共演以来、親子にハマりまくっていますw
これからも共演増えるといいな♪
【 2011/09/21 】 TDS10th | TB(-) | CM(10)
京葉線はすぐ停まっちゃうので、こういう日はドキドキですね。
1限で終わりになって良かったですね。

グーフィーの帽子、おもしろいですよね。
その場では気づかず、後から写真を見て気づいたので、
次に見るときは注目したいです。
【 2011/09/21 】 編集

台風の中ディスニーに行った方いるんですね~
ニュースでもやってたんですが凄い雨でした。
京葉線もすぐ止まってしまいますし
大丈夫だったのでしょうか…(^^;)

マックスの10周年コス
初めて見ました♪
親子、キテますよね~!!
親子が揃うといいですね♪

【 2011/09/21 】 編集
早目に帰れてよかったですね^^
(交通機関が動いてるうちじゃないと大変ですから…><)

私はミースマ以来?かな。
親子で楽しんでる姿、
見てるこっちもほのぼのしちゃいますe-134e-51
【 2011/09/21 】 編集
Kayさんへ
本当です♪
でもできれば1限も休みにしてほしかったですw

私もこれを書いてて気付きました!
他のキャラのコスチュームも詳しく観察してみたいです★
【 2011/09/22 】 編集
ayakaさんへ
アハハ^^;
もう考えられませんよね。。
帰宅難民になったゲストも多かったのではなかったかと思います。

すごくカッコイイTシャツですよね!
何気にバンダナ?も10th仕様になってるんですよ★
親子本当に最高すぎます・・・ヤバいですねw
【 2011/09/22 】 編集
ぴょんさんへ
本当ですよ~
できれば1限も休みにしてほしかったんですけど^^;
とりあえず帰れただけ良かったです。。

ミースマでも親子でしたねぇ!
でも絡みが少なかった気も;;
ヒートの時は本当に楽しかったですよ♪
【 2011/09/22 】 編集
こんばんわです!
台風本当にすごかったですね(汗)大丈夫でしたか?
私も東西線を使っているので、京葉線もとまりしょんぼりな感じでした(苦笑)
親子いいですよね~♪
あんなラブラブな親子いないです!
ディズニーNO1になるくらい、仲良しな気がします!!!
私もはやくザンビ前でみたいです!!
【 2011/09/22 】 編集
くりさんへ
激しかったですね~雨と風。
あんな台風は生まれて初めて体験しました^^;
くりさんも帰宅難民だったんですか!!??
お疲れ様です!

たしかに・・・家族関係としてはビックリするほど仲がいいですよね♪
ザンビがとにかく楽しくて好きです~
【 2011/09/22 】 編集
台風による影響は大きかったよね;;
私の所も風は強かったけど、それよりも川の増水で
道路が通行止めになったりしたのが大変だったわ><


ホントだね。ヒート以来親子共演の機会が増えた気がするよ。
グーさんの帽子、ふにゃふにゃなのがグーさんの性格が出てる気がする(笑)
【 2011/09/23 】 編集
ゆずさんへ
えぇ!ゆずさんの所はそんなに大変だったんですか><
冠水も大変ですよね。。
水の威力ってすごいですから。

きっとヒートで大好評だったから、もっと出番増やそうみたいになったんでしょうね♪
継ぎはぎとかもあったらいいですけど・・・
それじゃあ10thのお祝いぽくならないですよね^^;(笑)
【 2011/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


