0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月28日 ランドインレポ


久しぶりの更新になってしまいゴメンナサイ><
学校がすごく忙しかった今週でした。

来週はもっと更新出来ると思います(^^*)



さて20日ぶりにインパしてきました★
学校帰りで滞在1時間でした(笑)


スプーキー@トゥーンミニポジ
親友の誕プレ(フィルハーのドナちゃんデカぬい)購入


DSC00258.jpg


Trick a Treat!

ミニーちゃんのポジもバッチリ覚えました^^


DSC00222.jpg


DSC00248.jpg


DSC00695.jpg
この柵本当に嫌いです;;

DSC00745.jpg


次はミッキーのポジで見たいと思います♪
「シェー」が無くなってもミキポジは好きです^^
【 2011/09/30 】 インレポ | TB(-) | CM(8)
私も色々あって、最近インしてません~v-12
1時間でも気分転換になりますよね♪
ミニーちゃん、木から離れて見やすくなりましたねv-10
【 2011/10/02 】 編集
こんにちは♪

遠方組としては、「学校帰りにイン」とか言ってみたい次第でございます(>_<)w
もうさすがに無理だけど、制服でインとかしてみたかったかもww

ミッキーの柵対策はやっぱり2rdですかね~??
1stでは見てないのでポジすらよく分からないんですが…w
【 2011/10/02 】 編集
Emilyさんへ
Emilyさんもとっても忙しそうですね~
ディズニー行けない間はインコちゃんに癒してもらってください(´∀`)

とっても見やすかったし、場所もわかりやすかったです!
ストレスフリーですねw
【 2011/10/02 】 編集
みさきさんへ
そっか!遠方さんは無理ですもんね;;
贅沢なこと言ってすみません^^;(笑)
ちなみに制服インもしまくってましたよ~♪
かなり浮きますけどねw

私も1stはあまり・・・
でも2ndは見やすいですよ^^
ウォルトさんのところから見るのがオススメです★
3rdでミッキー見る方もいるそうですが。。
かなり後ろに下がらないとダメですよね?
【 2011/10/02 】 編集
学校から近いと、帰りに1時間インが出来ていいですね。
リフレッシュ出来そう~

3rdで見ると、キャラがいっぱい向いてくれていいですね。
混んでそうなので行かないのですが、どうですか?
ミニポジとかは、やっぱり早めに埋まっちゃいますか?
【 2011/10/02 】 編集
Kayさんへ
ちょっとだけでも寄れるのがいいですよね♪
気分転換にもなります^^

私が行った時は開始5分前だったんですが、2列目でしたよ★
3rdに来る直前になって1stや2ndの人が流れてきた感じです^^
気軽に行ってみてください~
【 2011/10/02 】 編集
こんばんはです!
私もあの柵きらいです(#`皿´)キー!!
下から見上げるとキャラの可愛い顔が…きれてしまいますもんね!!


夕焼けの写真がなんともハロウィンさを増していて素敵です!!!!
【 2011/10/02 】 編集
くりさんへ
もっといい柵はなかったんですかね~
それかNo柵で命綱方式にしてほしかったです^^;
ミッキーは高いからダメでしょうかw

3回目だとすごく日差しが強いんですよね。
カメラの設定迷いましたよ^^;
【 2011/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


