091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誘いぱーと2


閑散期にタワーオブテラーがパワーアップするそうです!
落下回数が増え、特殊効果も追加されます♪


今も怖いのにイヤだな~^^;
でも「期間限定」に騙されて1回は乗ってみようと思いますw



さて今日は乙女な仕草をするミニーちゃんです。


DSC00244.jpg


耳を塞いでこじんまり。

守ってあげたくなりますね


DSC00262.jpg


ハァ怖かったわ。。

ホッと一安心なミニーちゃんですが


DSC00297.jpg


キャハハハハハ~(byお化けの声)

いやんいやーん!


DSC00298.jpg


チラ。


DSC00314.jpg


怖いから一緒に行きましょ?



怖がりなミニーちゃんに また誘われてしまいました(≧∀≦)
【 2011/10/02 】 ハロウィン | TB(-) | CM(6)
こんばんは

ずるーーーい!!!だふさん!
こんな可愛いガールからのお誘いとか...
馬路羨ましすぎるぅぅぅー
ちらっって見てるミニーちゃん、超絶かわいいですね♪
【 2011/10/02 】 編集
ミニーちゃんから誘われたら、うれしくなっちゃいますね~
小さくなって怖がるミニーちゃん、かわいいですよね。

タワテラのパワーアップ、怖いけど楽しみです。
アメリカのタワテラは、乗るたび怖くなってると思ったら、
年々落ちる回数が増えてたんです!
シーも、パワーアップが好評だったら、期間限定じゃなく
なったりして?
【 2011/10/03 】 編集
Mayuちゃんへ
ンフフッフフフッw
ミニーちゃんには今年何回も誘われてるのよ(´∀`)
ついにミニーちゃんに認められるヲタになったのかな(笑)?
【 2011/10/03 】 編集
Kayさんへ
怖いお化けのストリートもパーティも
ミニーちゃんとだったらウキウキしていきます♪♪

えぇ!そうなんですか!
じゃあシーのタワテラも期間限定じゃなくなる可能性大ですね^^
ますます乗ることなくなりそうです(笑)
【 2011/10/03 】 編集
期間限定&個数限定に弱い日本人です。
閑散期はタワテラ、乗っちゃいますヨー☆
(当然私も)

なんすか、あのチラ見は。
可愛い事この上ナシ!v-10
デイジーにもその技、伝授して下さい。
【 2011/10/03 】 編集
ぴょんさんへ
私も同じくです(笑)
でも期間限定にならなさそうですね~
Kayさんによると(↑)WDWではすでにパワーアップ済みとか☆

デイジーもやらないんですかね?
デイジーがチラッしても萌えですねぇ(≧∀≦)
【 2011/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


