0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃわゆい


ミッキー本当にお茶目
可愛すぎる~癒された~

さてシーに来ました
なんとロミジュリ最前をゲットできました
ラブラブミキミニ見れたらいいです
【 2011/10/04 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こんばんは

平日IN いいなぁ~!
ロミジュリ最前とか...うらやまです
ミキミニいちゃこらしてましたかぁー?!
ステキお写真、楽しみにしてま~す♪
【 2011/10/05 】 編集
ロミジュリの場所の噂は聞いていましたが・・・
ラブラブミキミニ見れる場所だとは!!??
どうでしたか~???
たぶんお茶目な2人が見られたような気がしてなりません(笑)
【 2011/10/07 】 編集
Mayuちゃんへ
ミシカ終わりにスッと入ったよねww
最前超ど迫力でイチャコラ見れて、最高に幸せだったわ(≧∀≦)

レポ今更だけど早く書きますーw
【 2011/10/08 】 編集
くりさんへ
ミシカ後に最前取ったんですが、競争激しかったですね^^;
でもミキミニのラブラブなシーンが見れるだけあって、その人気も頷けました☆

お茶目な2人というかミッキーが、でしたねw
【 2011/10/08 】 編集
おはようございます☆
ロミジュリ前最前だなんてすごいですねぇ!!
よい写真が撮れたんじゃないですか☆
夕方だと逆光が凄いと思うんですが大丈夫でした??
写真たのしみにしてますねぇ☆
【 2011/10/09 】 編集
atsushishimaiさんへ
ツイートありがとうございました!
とってもいい写真が撮れたんですが、やはり夕方は厳しいですね^^;
せっかくの写真が暗くなってしまいました=3
もっと早い時間になってほしいですw
【 2011/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


