091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月4日 両パークインレポ

こんばんは☆
不定期更新で本当にすみません!



今さらですが火曜日のレポです♪


学校終わってお昼からイン!
なんとかスプーキー2回目に間に合いました。


今年初めてのミキポジ2nd


DSC00796.jpg


秋空がとっても素敵な日でした☆

DSC00894.jpg


がに股でマントの裾を引っかけてるお茶目君


DSC01296.jpg


DSC01311.jpg


ドナちゃんはイーッしてました(*´∀`*)


シーに移動してミシカをチラ見♪

ロミジュリ前で終わるの待機して
前の人が抜けたところにスッと入って最前列ゲット!


DSC01406.jpg


DSC01485.jpg


キャラとダンサーさんが近くてド迫力!!
全部撮りたくて右往左往しちゃいました(笑)


もちろん名物のミキミニラブラブも見れました(≧∀≦)
ここでもミッキーお茶目~



今のところ3か所見てますが
ロミジュリ>ザンビ>ミッキー広場の順に好きです♪
【 2011/10/09 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
ウォルトさんとミッキー、そして空の感じがすっごくいいですね~!!!
秋の感じがまだまだ続いてくれたら、パークも過ごしやすいんですが(涙)

「いーっ!!」のドナ可愛いです~♪
ドナルドのしぐさはやっぱり見過ごせない!!
ハロウィンのキャラ達は怖がったり、はしゃいだりイキイキしてて本当に見てて笑顔になっちゃいます!!!
【 2011/10/10 】 編集
くりさんへ
徐々に寒さが身に染みてきましたね。
夕方ビーマジを待っているだけでも、ストールが欠かせません><
しまいには鼻水もズビッとw

今度はドナポジで見る予定です♪
去年のドナちゃんも本当に可愛かったので今年も期待してます^^
【 2011/10/10 】 編集

やっぱりミキミニのラブラブ見るなら
ロミジュリの前ですよね~(*^^*)
この記事はまた後日でしょうか?
楽しみにしていますね♪

スプーキーのミキ様も
お茶目ポーズでとっても可愛い!!!!
ドナちゃんも可愛い…!!
パークに行きたくなりました(><)

体調には気をつけて下さいね★

【 2011/10/10 】 編集
ayakaさんへ
ロミジュリ前はおかげですごい激戦区ですね!
平日IN出来るのが幸いでした(≧∀≦)
降りるまでもいちゃいちゃしてますから、帰ってきた時も含めるとずいぶん長く見れますよね♪

ayakaさんは忙しそうですね;;
暇ができたら今度私ともインしてください(笑)
【 2011/10/10 】 編集
一枚目の写真に心癒されました…
ありがとうネ♪

おおっ!近っ!!
こんなに間近だとドキドキしちゃって
どこ見ていいかも判断出来ず、目が泳ぎますよぅ☆
今のところ一番お勧め、なのかしら?^-^
【 2011/10/11 】 編集
ぴょんさんへ
どういたしまして(^^)♪
すごく素敵な秋空ですよね。
やっぱりパークには青空が似合います!

そうなんですよー
本当にあっち撮ったり、こっち撮ったりと忙しかったです^^;
やっぱり近いので迫力を楽しみたいならココがオススメです☆
【 2011/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


