0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/11 両パークインレポ


こんばんは☆

昨日も半日インをしてきました♪
良ければレポ読んでください(*・ω・*)



スプーキー2回目からスタート!
ミキポジ2nd@お城側でビデオを撮りました(^_^)v


DSC00952.jpg
※写真は先週のものです。


ビデオはいつもギリギリなので、余裕を持って撮れて良かった~

あとミッキーの柵にダラ~ンが撮れましたよ♪ カワイ


シーに移動

リドは空いている噂があったので、しばらくプラザグリ
平日だからそんなに混んでいる印象は無かったです♪


DSC01900.jpg


傾き具合…可愛い


DSC01905.jpg


イケメンパパにマントプレイをされました。
カメラ越しにキャーッ(笑)


DSC01909.jpg


セクシーで可愛すぎる。。 この子は天使だわ(//Д//)


リドに行くと立ち見最前列にポジることができました。



待っている間に花嫁さんがゴンドラに乗ってやってきて
リドのみんなで拍手~(≧∀≦)オメデトー



そして始まる10分前から
ファンカストさんが面白いことを披露してくれます♪


DSC01912.jpg


リドが笑いの渦に包まれましたww
思わずビデオも撮りましたw


DSC02168.jpg


DSC02314.jpg


リド舐めてました← 普通に楽しいじゃなーい♪


<<結果>>

ロミジュリ>リド>ザンビ>ミキ広順にオススメです!
【 2011/10/12 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
プラザグリ、まわりに人が写ってない-!
さすが平日ですね。
傾きポーズのドナちゃんも、セクシーポーズの
デイジーも、かわいい♪
イケメンパパ、いつもと違った雰囲気漂わせてて
ステキ♪
これだけグリを堪能して、リド立ち見最前で
見られたなんて、やっぱり平日いいですね~
【 2011/10/13 】 編集

すごい、人がいない!!
ドナちゃんの特に人がいないですね!!
ポーズも可愛い~!!
やっぱり平日ですね~(^^)

リドではまだ見たこと無いのですが
すっごい楽しそうですね(≧ω≦)
10分前からのパフォーマンス
気になります~!!

というか!!
だふさんからインのお誘い
すっごく嬉しいです!!
是非、お願いします♪

【 2011/10/15 】 編集
Kayさんへ
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ><

これはドナちゃんが移動してくれたんです♪
平日でもやっぱり混んでいた方だったのかな~?
ドナちゃんに15分ぐらい粘って、やっと撮れたんです♪

リドって人気ないんですね^^;
なかなか立ち見2列目とか埋まらなかったですw
【 2011/10/15 】 編集
ayakaさんへ
ドナちゃんが移動してくれたんですよ♪
でもドナちゃんだけで15分かかりました(笑)

あんなに楽しいとは!予想以上でした!
とにかくファンカストさんが面白すぎてww

あとミキミニが最後まで見えないので、ダンスに集中もできます(笑)
1人だったのにガチ踊りしましたから\(^0^)/ww

今度スケジュール合ったらよろしくです♪
【 2011/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


