071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーの作戦勝ち


ロミジュリ前は1番の激戦区ですね…

先日プラザグリをしてからチラ見したんです。
結果>> ミキミニが見えやすいところだけ、すでに3列目( ̄Д ̄;)シェー


最前で見れたのが嘘のように思えます(笑)


さてお待たせしました!(?)
ラブラブ・ミキミニ劇場をたっぷりお見せします☆


DSC01764.jpg


グフフw ミッキーがミニーちゃんをお迎え


DSC01766.jpg


ミニーが来たぞー むふふww
ミッキーがいろいろ企んでるようです♪


DSC01767.jpg


『ミニー みんなが期待して見てるよ♪』
『んーどうしましょう 恥ずかしいけど…』


DSC01776.jpg


CHUUUUUUU
(長い!3分ぐらいこのままでしたw)


DSC01802.jpg


最後にはこんな素敵な2ショットも撮れました(^^)♪


“ゲストが期待する気持ち”を逆手に取って 見事チューを獲得したミッキーでした(笑)
【 2011/10/15 】 TDS10th | TB(-) | CM(8)
ロミジュリ前、今では1番の激戦区になってるんですね!
まだミッキー広場が1番人気だった頃、ロミジュリ前はまだ
最前が空いてて見たことがあります。
ミキミニが、近いですもんね。
あのとき、見ておいて良かったです。。。

ミッキーったら、やるなぁ~
柵に手を置いて見つめ合ってる姿も、そのままチューしてる
姿も、かわいいですね~♪
【 2011/10/16 】 編集
ぎゃぁ!!??
なんですかミッキーのお茶目加減・・・。
もーこの2人のラブラブはまったく!!!!!
たくさんの人に見せ付けるなんて・・・ありがとうミッキーミニー!←こら!
なんかキュンキュンな写真ありがとうございます(*´▽`)ノ~♪
【 2011/10/16 】 編集

はぁぁぁぁ、
なんてラブラブなんでしょう!笑
3分もちゅーなんて(*/∀\*)
さすがミッキー!!

ここは連写ですよね~!
可愛すぎます♡♡
【 2011/10/16 】 編集
こんばんは

ロミジュリ前、一番人気になってるんですか?!
何かしらラブラブっぷり見せつけてくれるポジですもんね(笑
うひゃひゃひゃww 肘ーーーにきゅんです///
さっさっ三分間もですかぁぁぁーーー
ミニーさま!そこのポジ譲ってくださいませ~^人^
【 2011/10/16 】 編集
Kayさんへ
今までの傾向からしてミキ広が1番良かったですもんね~
皆さんミキミニが見たくてたまらないのでしょう(^^)

私ももう1度だけ最前で見たいな~~

寄りかかりながらのチュー反則です(/∀\*)キャー
ミニーちゃんのポジションがうらやましい!
【 2011/10/17 】 編集
くりさんへ
私もきゅんきゅんしました~
ミッキーにこんな風にされたら誰だってドキドキしちゃいますよね♪

ロミジュリ前オススメです!
くりさんも頑張ってp(`・∀・´)q
【 2011/10/17 】 編集
ayakaさんへ
バシャバシャ連射しまくりましたよーーー(´∀`)
ずっと離れないから最後には逆に不安になりました(笑)
こっち向かないのかな?なんてww

3分ながーーいですw
【 2011/10/17 】 編集
Mayuちゃんへ
そうなのよ!
ミキ広はミッキー遠いし、ミニーちゃんも上陸ちょっとでしょ?
ミキミニのラブラブがみんな見たいらしいの。
だから最近はロミジュリが一番混んでるみたい…

肘ヤバいよね(≧∀≦)超わかるーーッ
手の置き具合も・・・半端なーーーい(笑)
【 2011/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


