0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛情表現「ハグ」


こんばんは☆


明日は学校の創立記念日でお休みなんです!
もちろんイン決行ですよ~ (^0^)イエー♪


ビーマジは全部ポジ制覇したので どこで見ようか迷っちゃいます!


ツイッター(dafu23)と当ブログで現地レポします!
良ければ覗いてみてください☆



今日はミニーちゃん以外との仲良しミッキーです♪


DSC01736.jpg


お相手はダッフィーでした(^・ω・^) パクッて可愛い


DSC01749.jpg


魔法の言葉と踊りを教えてるソーサラー先生
1,2,1,2,3 Be Magicaaaaal


DSC01756.jpg


うわーっと感動のダッフィー♪

私もミッキーの手から七色のオーラが見えます←w


DSC01743.jpg


『そんなに喜んでくれるなんて!ダッフィー大好きさ!ハハッ♪』

むぎゅーーーっ


DSC01744.jpg


ぎゅぎゅぎゅぎゅーーーっ

(く、苦しいよぉ。。)



ミッキーったらすごく嬉しそうですね!
私もこれぐらいミッキーにギュッーとされたいです(笑)
【 2011/10/17 】 TDS10th | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


