1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18 両パークインレポ


2012年スケジュールが発表されましたね!
でもかなりショックが大きくて、Twitterで叫んでいます(笑)


なんでスプヴィル再演・・・(>Д<)??

個人的には'07のメイドちゃんと男爵がまた見たいな~~~~
アレがハロパレの黄金期だった気がww



暗い話はあとにして、18日のレポです
長くなりますが良かったら読んでくださいね(^^)


DSC08568.jpg



1回目はミッキー広場!
入園するまで10分ぐらいかかったけど端の最前ゲット☆

せっかくなのでビデオを撮りました


DSC08544.jpg


思い通りに撮れて大満足じゃーー←誰


ランドに移動するとエントでグリがやってました。


DSC02508.jpg


足ガクブルで手もブラブラさせてて、すごく可愛かったぁ(≧∀≦)


スプーキーは1stミニポジで初でした☆
ミニーちゃんは全然撮れなかったです^^; ポジミス。。


DSC02817.jpg


イケメン骸骨さん(*´∀`*)


3rdに移動してドナちゃんでしたが、異常に見にくくなってました。。

車椅子エリアとトゥモテラ前の間。
つまり木に隠れちゃう位置で、反対側からしか見えない・・・


DSC03166.jpg


でもドナちゃんが優男だったので、なんとか撮れましたv


DSC02840_20111020233911.jpg


ミニーちゃんも通り過ぎざま、気づいてくれたようでした♪


ワンマン抽選が当たっていたのでショーベースに向かうと


DSC03187.jpg


アーミーメンに遭遇してグリ♪
超面白いこともやってたので、これは今度紹介しますね^^


さてワンマンはC-5-5


DSC03255.jpg


ワンマンはやっぱり最高でした;;


シーに移動してリド立ち見(ほぼ参加)
ファンカストさんが先週と違う人で、また面白いことやってました!


アウト前に見た夕日☆


DSC03751.jpg


この時期は寒いけど空気が澄んでて、この時間帯はとても綺麗ですよね・・・


明日も行こうか迷っているところです。
明日も学校休みなんです(笑)
【 2011/10/20 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
こんにちわ☆
ちょっとご無沙汰してますっ♪

メイドちゃん賛成ですw
是非とも復活を!
てか、夜のパレードが、みたいです~!

グーのおばけポーズかわいいな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【 2011/10/21 】 編集
その伝説のハロウィン見てみたいんです!!!
かなり良かったんだぞ!って噂なので・・・悔しい。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
冬に近づくにつれて本当に空気が澄んでくるのでいいですよね~♪
アーミーメン!!??面白いキャラがいるんですね∑(`∀゚´*)
アーミーレポート楽しみに待ってます☆
【 2011/10/21 】 編集
テスト終わったので・・・こんばんは~

ショースケにはちょっとびっくりです
スプビィル再演...いらない!・・・
ビィランズ再演は賛成!だけど・・・
来年は、一応受験生だからINできないけど
意見だけは言わせていただきたい(笑

ワンマン観たいなぁ~♪
【 2011/10/21 】 編集
ユウナちゃんへ
テストだったもんねー
終わった?お疲れ☆

うんうん!
絶対夜やった方がハロウィンぽいし、ヴィランズ出してほしーー><
メイドちゃんたち可愛かったよね!神!

ユウナちゃんのその顔文字も可愛いな~ww
【 2011/10/21 】 編集
くりさんへ
良かったの度合いを越してるハロパレでしたよ!
youtubeで見れるのでぜひ見てみてください♪
もう大絶叫の可愛さです(´∀`)w

最近トゥモに出ますよ☆
超面白いことやってて、その場面に出会えたのはラッキーでした!
【 2011/10/21 】 編集
Mayuちゃんへ
Just TimingでMayuちゃんのコメント投稿されるの見たわ←w

みんなでOLCに意見しよっ!
2年なら許せたけど、3年目ってどう考えてもお客入らないよねww
私だって1回も見に行かないかも。。

ヴィランズたち、特にマレ様出して^^

ワンマンの抽選も未だに反対ーw
【 2011/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


