091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス屋さん


グリーンアーミメンの爆笑?面白コントです♪


DSC03188.jpg


店長 『ハイ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい~』


DSC03190_20111023115417.jpg


1 『じゃあ僕は・・・ミッキーアイスで♪』
店長 『ハイよ ミッキーアイスね・・・耳をつけてと』


DSC03192.jpg


店長 『ハイいっちょ上がり!』
1 『わぁーい♪これ食べたかったんだ~


DSC03199.jpg


2 『じゃあ僕は・・・』
店長 『いやいや、もう今日は終わり!閉店!』


DSC03202.jpg


2 『えぇ!だってまだ始めたばっかりじゃん!』
店長 『おじさんだってなぁ、疲れちゃうんだよ。年なんだよ。』

1 『あぁーこれ本当においしい


DSC03203.jpg


2 『年っていっても3つは最低作れるでしょ』

1 『うーんうまうま


DSC03207.jpg


2 『オイそこの君!人の前でおいしそうに食べるなー!』


DSC03212.jpg


2 『くそーもうこんな店じゃなくて違う所に行ってやるー』
店長 『それでは閉店ということで♪』


DSC03214.jpg


台もちゃんと拭いて清潔に☆


DSC03219.jpg


隅々まで綺麗にしてました(^^)♪



もはや一つの完成されたコントですね(笑)
【 2011/10/23 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


