071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マント☆


5日間連続休暇も終わり、明日からまた学校です↓↓


でも明日は授業後 パーーーーク\(*^0^*)/
ハロウィン見納めしてまいります!


お天気も良さそうだし、青空背景の写真が撮れるかな?
OBAKEダンスも参加してきます♪




ミッキーマントプレイ初見☆+。;+

DSC02847.jpg


いっくよーーー♪♪


DSC02848_20111024184720.jpg


ファッサーーーッ


DSC02849_20111024184742.jpg


ヒラリーーーーン


DSC02851.jpg


フッ・・・華麗に決まったな キラン☆


DSC02876.jpg


『ちゃんと撮れた??』


2年目にしてマントプレイを拝めましたッ (*´Д`*)キャー

マントプレイってこんなにかっこ良かったんだ!
うわーーー 今まで見れなかったのが残念w
【 2011/10/24 】 ハロウィン | TB(0) | CM(4)
マント、きれいに翻ってますね~
さすがスター!
最後の決めポーズも、マント広げてかっこいい♪
私は去年は見られたのですが、今年は見られなかったので、
お写真見せて頂けてうれしいです。
【 2011/10/24 】 編集

ひゃ~、かっこいいいいい!!!
マント、バッッサァァってなってますね!
さすがミキ様!!

今年はまだマントプレイ見てないので
見納めインで見れたらいいです♪

【 2011/10/25 】 編集
Kayさんへ
こんなに平衡?になるぐらいバサーッてスゴいですよね☆
超かっこいいです(≧∀≦)
Kayさんはいつも素敵な場面に出会ってますよね♪
私もいつも癒されてますよ~^^
【 2011/10/26 】 編集
ayakaさんへ
こんなに綺麗にマントを翻せるなんて・・・
ミッキー本当にかっこいいですよね(´∀`)ハァ

停止ポジじゃなくて途中でやってることが多いみたいですよ♪
私もこれ、3rdのドナポジで待ってる時に見たんです!
【 2011/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



