1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/25 ランドインレポ


昨日はまた半日パークに行ってきました(。・ω・。)


仮装OKの日だったらしく、あちこちに仮装の人がいました♪
見ているだけで楽しい~0(≧∀≦)0


DSC05192_20111026220553.jpg


夕方の城前はまさに仮装パーティでした♪


昨日の目的はハロウィンの見納めでした。

スプーキー、来年も再演ぽいけど・・・
まぁこのコスとはお別れかもしれないので^^;


2回目は1stデイジー(ミス><!)と横からミッキー☆


DSC03879.jpg


DSC03894.jpg


同時に2人ならポジミスも逆にお得だったかも!?


3rdに急いで移動してミニーちゃんも撮影♪


DSC04023.jpg


アドリブが可愛くてきゅん♥


3回目待ちの間ウロウロ・・・
ついでにいろんなグリができました(≧艸≦)

今度詳しく書きますね!


3回目はミスした1stデイジー
今度はちゃんとポジを確認しましたww


DSC04428.jpg


イン側で見たから何もかもが近い!大興奮!!


DSC04608.jpg


デイジーとコッツン♪

OBAKEダンスもしっかり参加してきました^^


3rd移動してまたミニーちゃん!〆


DSC04951.jpg


この時間暗いので、どれだけ感度上げても・・・な結果に;;

んでもまぁ、ミニーちゃんが可愛いことに変わりはないです(笑)
アドイブが2回目よりパワーUP!!


ハロウィン2011見納めは終了です♪


DSC04371_20111026224618.jpg


『来年も会いましょ♪』


そうですねぇ~
とりあえずミニーちゃんの魔女コスチェンジでお願いしま~す(笑)
【 2011/10/26 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

仮装日だといろんな仮装してる方がいて
見ているだけでハロウィン気分ですよね♪
ヒートのダンコス、可愛いですね(*^^*)

夕方になってくると
暗いですよね~(>_<)
ビマジとかも2回目だと暗くって
あー…ってなります笑
フラッシュしながら連写できないですし(^^;)

来年のイースターとスプーキーのコス
気になりますねっっ♪

【 2011/10/28 】 編集
ayakaさんへ
ヒートのダンコスもミニーちゃんもいましたよ♪
皆さんクオリティーが高い!
私も来年はしてみたいです(^^)w

そうなんですよね;;
もう暗くなるのも早いですし、あーーーーってなります(笑)
まだ晴れてるといいですけど、曇りだと・・・ですよねw

イースターもあれ以上の可愛さになればいいですね(´∀`)
【 2011/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



