061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンも残り1日!


今年のスプヴィルもなんだかんだ楽しみました(*´∀`*)♪♪
OBAKEダンスも1人だったけど参加したりw

ミッキー3回
ドナちゃん1回
デイジー3回


ミニーちゃん いーーっぱい♥


DSC04141.jpg


ピッカピカのオレンジ摘んだミニーちゃん♪


DSC04143.jpg


DSC04147.jpg


ポーーーーンッッッ!!!


DSC04152_20111030182726.jpg


くるん


DSC04153.jpg


キャッチ!!! (`・∀・´)b Good Job


DSC04170.jpg


『うふ 私のパフォーマンス上手でしょ??』


ミニーちゃんのストリートパフォーマンス☆
@ハロウィンストリート


ミニーちゃんって何でも出来るのね~(≧∀≦)
【 2011/10/30 】 ハロウィン | TB(0) | CM(4)
ミニーちゃんのパフォーマンス、さすがですね。
オレンジが見えるようです(o^^o)
かなり大きなオレンジを選んだようですね~

ハロウィンが終わったと思ったら、明日からはもう
クリスマスグッズが出て、来週からはクリスマスの
イベントスタートですもんね~早いです。。。
でも楽しみです♪
【 2011/10/31 】 編集
Kayさんへ
たしかに手の握ってる幅?がスゴい広いですよね(笑)

明日からはクリスマスグッズ発売ですか・・・
また散財してしまう危険がww
でもこの時期大好きなので、ハロウィン終わったと同時に脳内切り替えてます☆

楽しみましょう♪♪
【 2011/10/31 】 編集
ハロウィーン終ってしまいますね(涙)
素敵なミッキープレート・・・目に焼き付けました★
ミニーちゃんそんな事もしてくれるんですね!?器用だわ・・・
魔女ミニーちゃんから、クリスマスミニーになりますね♪
今年もちゃんと見る初!クリスマスなので
ハロウィーンの名残惜しさはだふさんの素敵写真で満足です♪
【 2011/10/31 】 編集
くりさんへ
ありがとうございます^^
ハロウィンの余韻に浸りつつ、クリスマスになっていきますので(笑)
早速次のレポはクリスマスのことなので、お楽しみに!
【 2011/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



