0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーも大好きな季節


予約投稿です! 今日はインしてます♪


ついにハロウィンも終わりましたね・・・
やっぱりこの時期は楽しくて、あっという間に過ぎてしまいます☆


そして、待ちに待ったクリスマスシーズン(*´ω`*)♥
私はこの時期のディズニーが1番大好きですッッ


DSC01150_convert_20111031221207.jpg


『うわー!もうクリスマスかぁ♪』

ミッキーも大喜びしてます(^^)


DSC01151_convert_20111031221221.jpg


『今年のミニーへのプレゼントはどうしよう??』


DSC01158_convert_20111031221235.jpg


『うーーん、うーーん・・・』


DSC01167_convert_20111031221248.jpg


『あ、クリスマスはいっぱいチュウもらえるだよね♥』


DSC01169_convert_20111031221300.jpg


『どうしよーどうしよーーっ!(妄想中w)』


DSC01173_convert_20111031221313.jpg


『ハッ、それよりダンスに集中しなきゃね♥』


困ったくんもカーワイイ\(≧∀≦)ノ
白昼夢に浸るミッキーでした。
【 2011/11/01 】 ハロウィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



