071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月1日インレポ


昨日から発売のクリスマスグッズを買ってきました

長いですが良ければ読んでくださいね(*^^*)


13時舞浜駅到着
BBB見るためにシーへ向かいました。


抽選もなく15分前でもガラガラ
『入りたい人からどうぞ』 的なノリでどんどん入れてました☆

ハァ(´∀`) やっぱりBBBしびれるーーーーッッ


DSC05196_convert_20111102214531.jpg


途中から見たミシカ
この青空でミシカはいい!! 冬がきた感じ(笑)


クリスマスグッズ物色

DSC05691_convert_20111102215222.jpg DSC05695_convert_20111102215235.jpg

DSC05687_convert_20111102215515.jpg DSC05688_convert_20111102215530.jpg


今年もパブロが雪だるまを作ってます(*^^*)

その他気になったものは後ほど記事にしますね!


そしてプラザグリでデジプルに会えました(≧∀≦)


DSC05291_convert_20111102215922.jpg

DSC05292_convert_20111102215951.jpg


デイジーかぁわいい


ビーマジはミッキー広場で見ました。
夕日に照らされて、本当に魔法の時でしたよ☆


DSC05651_convert_20111102220505.jpg


シーを後にしてランドにバスで移動しました。

ランドではグッズだけ買ってアウト


DSC05692_convert_20111102220839.jpg DSC05693_convert_20111102220904.jpg


絵柄が可愛すぎるぅぅーーーー


DSC05696_convert_20111102220919.jpg


3Dは買わないことに決めてるのですが、これはつい手が出ました(笑)
豪華6Men☆


DSC05697_convert_20111102220932.jpg


これも手が出てしまったシール
ポスト・オフィスのモチーフで下の方は切手になってるんですよ


クリスマスはついつい手が出てしまいますね^^;

ランドの絵の可愛さが半端ないので、パレードがすごく楽しみです
【 2011/11/02 】 インレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



