1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスグッズ特集


私が気になったクリスマスグッズを紹介します♪
お買い物の参考にしてくださいね~(*^艸^*)w


<リゾート編>


DSC05685_convert_20111102222413.jpg


今月のToday
ランドはドナちゃんでした(≧∀≦)キャー 可愛すぎ~~


DSC05682_convert_20111102222425.jpg DSC05683_convert_20111102222436.jpg


お土産袋は例年と同じく(?)


DSC05669_convert_20111102222909.jpg


パブロのぬいぐるみバッチ(1300円) ちょっと気になる…w

今年はドナちゃん雪だるまも出てますよ~(^^)
ちょっとブサイクちゃんだけどww


<ランド編>


DSC05671_convert_20111102223338.jpg


ぬいば以外にストラップでミキミニシリーズも出てました
ただ1300円なのでぬいばと変わらないお値段w


DSC05672_convert_20111102223354.jpg


3Dシリーズはもう1種類出てます(・ω・)
おそろい衣装可愛い


DSC05666_convert_20111102223324.jpg


可愛いスノーマウスの袋 何かに使えそう!?(笑)
中身はクッキーです。



<シー編>


DSC05267_convert_20111102223434.jpg


こちらもストラップが出てました。
ただセット販売でミニデジだけでした


DSC05265_convert_20111102223422.jpg


シーの3Dはウィッシュの2コスver.です☆


DSC05264_convert_20111102223410.jpg


オーナメントに雪だるまドナちゃんが出ました(´∀`)


<その他>


DSC05270_convert_20111102223447.jpg


ミニーちゃんドットの長財布と折り畳みが3種類出てました♪


珍しくグッズの写真をいっぱい撮ったので、こんなのをやってみました!

どうでしたか?
お気に入りのグッズはありましたか??
【 2011/11/03 】 クリスマス | TB(0) | CM(4)
だふさ~ん、こんにちは☆
お久しぶりになっちゃってごめんなさいです

実写3D絵はがき欲ーしーーーい!!!
これっ一度は完売になっちゃいそうですよね
ストラップも要チェックもんです
クリスマス期間、INしない予定なので
お友達にてんこ盛りグッズ購入お願いしたといぅ...笑
【 2011/11/03 】 編集
Mayuちゃんへ
修学旅行は楽しめましたか~??
インレポもまた楽しみにしてるよん♪

ぬいばがブサイクちゃんだからね(--;)
デイジーはストラップの方が可愛いと思う(笑)
3Dは可愛いけどお高いの残念だよね;;

クリスマスはインしないのね~残念(-Дー;)
【 2011/11/03 】 編集
ハロウィンに引き続き、クリスマスも3Dなんだね!
3D仕様にするから高いんだろうか;;

ぬいば以外にストラップも出るんだね。
ミニデジセットって言うのが嬉しいわ♪
【 2011/11/03 】 編集
ゆずさんへ
最近よく出てますよね~
ヲタ狙いとしか思えないので買ってませんが(笑)
普通のが250円くらいなのに、これ380円?ぐらいします!

ガールズ好きな人にはいいですね♪
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



